ドビュッシー 喜びの島 #クラシック #ピアノ#shorts #ピアニスト 近藤由貴/Debussy: L'Isle Joyeuse

2023年6月12日

2023年6月9日 13:14
  中田隆
さすがドビッシー。なんとも魅惑的なメロディと装飾たっぷりな曲。
由貴さんの素敵かつ迫力あるピアノの音色がきらめいてみえます。
2023年6月9日 13:51   いいね6件   返信0件
  xyamako48
ドビュッシーの曲は色彩感のある曲が多いですね。
エンディングの部分メチャカッコいいです!!
2023年6月9日 14:45   いいね4件   返信0件
  Yoshihiro Masamura
心地よい眠りに付けそうです😴
2023年6月9日 14:05   いいね4件   返信0件
  まいどくん
幻想的で難解?な旋律にややパニックやわぁ🙀🎵由貴さんのいち音いち音に‘’喜び‘’を感じてまーす😋🎵
2023年6月9日 13:37   いいね4件   返信0件
  qzlb ux
Fantastic🎉🎉🎉
2023年6月9日 13:25   いいね4件   返信0件
  宮本美幸
プロは、さすがに、上手素敵ですね。ありがとうございます。😻💖
2023年6月10日 10:36   いいね3件   返信0件
  H・O
激しく鍵盤を叩く由貴さんの姿もとても格好良くラストはシビレました。
ありがとうございます。
2023年6月10日 10:01   いいね3件   返信0件
  ソーメン浩幸
僕の喜びの島、刈谷市。本日伺う予定でしたが・・・。  でも未来に喜びが出来ました。
2023年6月9日 22:58   いいね3件   返信0件
  渡邉KOJI
豆の花の花言葉は「必ずくる😌🌸💓しあわせ」。この楽曲タイトルの「喜びの島」に・・つながるダイナミックなパフォーマンスとして・・視聴しています(’-’*)♪‼️さぞ、フランスの作曲家さんも感謝されていることでしょうね👍️(^ー^)ありがとうございました❤️
2023年6月9日 15:23   いいね3件   返信0件
  朋
複雑さ、故に、美しい幻想感に、より深く惹き込まれます。 不協和音的に感じていたこの曲、さすが近藤由貴さんの技術!!さすがはドビュッシーだったんですね。
2023年6月11日 04:33   いいね0件   返信0件