【2023.6/17神戸公演ご案内】とノクターン2番(ショパン)Chopin Nocturne No.2 Op.9-2 横内愛弓pf:Ayumi Yokouchi

2024年4月29日

2023年6月10日 04:44
  @yoshihiromasamura
素敵な演奏ですね♪♪
2023年6月22日 09:26   いいね2件   返信0件
  @user-ib6dc7vt6i
コンサート来れないのでこちらから拍手で応援しています。
終わって又四国へ足を伸ばしてゆっくりしてきて下さい😮
2023年6月10日 06:57   いいね2件   返信0件
  @Mr.T.213
アフタヌーンティーを頂きながら聴くショパンのノクターンも乙ですね♪
コンサートの曲目、すべて大好きなものばかりです!遠方ということもあり残念ながら見合わせますが、機会がありましたら是非!
2023年6月10日 04:49   いいね2件   返信0件
  @mitashin552
ショパンのノクターンの中でもこの曲が一番好きです😍
というよりも全部のピアノソナタの中で一番好きな楽曲といっても過言ではありません🙇🏻🙏🏻
2023年6月12日 16:59   いいね1件   返信0件
  @user-RED_Hibiscus
絶妙な緩急や“ため”♪😌
美しいノクターン2番
ありがとうございます🎹👏👏👏
2023年6月10日 22:09   いいね1件   返信0件
  @user-of8tq8wc7w
ノクターンは今練習中なので投稿してくれて嬉しいです(*^^*)
2023年6月10日 10:23   いいね1件   返信0件
  @user-ee6rn7mg3y
横内さんのショパン大好きです☺️
2023年6月10日 08:20   いいね1件   返信0件
  @senko.handle
ショパンのノクターンといえば、たくさんありますがこの2番が小学校低学年の頃に姉がよく家で弾いてましたからか印象的ですね~(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)
でも、愛弓さんのノクターン8番も好きですよ~(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)
神戸来週ですね~
頑張って〜〜〜\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/
2023年6月10日 06:22   いいね1件   返信0件
  @mikekuwabara3975
クラッシックの名曲を一度に聞けるのは嬉しいですね。
コンサートが盛況でありますように。
(私、遠方に居りますので残念ながらうかがえません。
申し訳ございません。)
2023年6月10日 05:02   いいね1件   返信0件
  @iceman5295
今、動画を見ました。知るのが遅すぎた…。
2023年6月29日 01:16   いいね0件   返信0件
もっと見る