【色々過去から持ってきました】ドラクエ11S 極限低レベル+スキルパネル禁止+強い敵縛りでクリアする その23

2023年6月27日

2023年6月20日 16:24
  秀人
2:08:09 たいよろ
2:42:50 MVP
2:46:20 りゅうはかせにリベンジ🎉
3:06:09 あぶねえ
3:40:01 エマと再会
2023年6月21日 19:03   いいね12件   返信0件
  そらすかい
りゅうはかせのヒャダルコのとき文字通りヒヤッとしたわって言ってた人すき
2023年6月21日 03:37   いいね7件   返信0件
  ウエストポーチ田中
流石に神回だった
2023年6月21日 00:19   いいね4件   返信0件
  Eren Yeager
2:31:43 死闘×3
2:42:53 ろびんさん「よくやった 鎧脱げニキ!」
2:46:25 屍を積み上げて勝ち取った勝利🏆「やったーぁぁぁぁぁあ」
2:54:32「あれ?、ん?、んー?」
3:00:27 ガリンガの攻略法を発見
3:06:11 ガリンガへの勝利?「あぶねぇぇぇぇぇぇえ」
2023年6月21日 02:09   いいね1件   返信0件
  桑田道夫
途中で睡魔に負けてしまいました…(-ω-;)
カミュ編突破おめでとうございます(´▽`)ノ
2023年6月20日 23:25   いいね1件   返信0件
  リザモナ
カミュのステージって、11Sしかない?
俺の記憶では妹のとこ行ってた気がする。
2023年6月24日 17:43   いいね0件   返信0件
  dq
カミュ編お疲れ様でした~
山場を抜けてまた山場ですが次回も楽しみです!
2023年6月20日 16:09   いいね0件   返信0件