【私のステ低すぎ…?】歴代ドラクエ無能すぎるヒロインTOP6

2022年7月27日

2022年7月20日 11:00
  a新鮮味
個人的にはFC版のミネアは1位でもいいレベルだと思う
とにかくHPが低くライアンやアリーナの半分以下しか無く後列への攻撃や全体攻撃ですぐに体力が赤くなるので本当辛い
攻撃面もバギ系しかなく武器も一品ものの攻撃力130はぐれメタルの剣以外だと攻撃力50の魔封じの杖まで落ちる
魔法もバギ系とフバーハとラリホーマとベホマとザオラルくらいしかまともな魔法が無いので工夫でどうにかなる次元ではない
2022年7月26日 16:55   いいね0件   返信0件
  k r
セーニャは陰キャの理想ってだけで現実には居ないだろ…(by陰キャ)
2022年7月26日 08:55   いいね0件   返信0件
  のまねこEX
わぁ、すげぇ、
私が大好きなキャラが沢山入ってるわw
でも言われてみると納得な部分が強すぎる。特に5の花嫁があんな長期離脱するとか、、
2022年7月26日 07:49   いいね0件   返信0件
  Aya S.
バーバラ、6のEDでいきなりヒロインムーブかましてくるのに、ステータス低いし一度も主力パーティに入れてなかったから、主人公との別れのシーンは頭の上に?がいっぱい飛んだなあ。6はミレーユを必ず入れてしまう。
2022年7月26日 06:11   いいね0件   返信0件
  神代実久里
突然の思いつきですが
ろびんさん!
危ない水着を着せたいキャラ
アンケートなんてどうでしょう?
博打好き魔法使いのあの方を
一位に押し上げる自身が
あるんですが!!
(笑)
2022年7月26日 05:31   いいね0件   返信0件
  YK 641104
セーニャ好きなのめっっちゃわかります…!!
2022年7月26日 01:20   いいね0件   返信0件
  N少年
セーニャみたいないい子は現実にはいないんだよなぁ
2022年7月25日 23:11   いいね0件   返信0件
  DMLD
バーバラはDQMSLだと強いから…
2022年7月25日 17:59   いいね0件   返信0件
  tm i_
バーバラの「あそぶ」で序盤のメタル狩り担当になるみたい。
2022年7月25日 17:38   いいね0件   返信0件
  スノーまん
FC版のミネア…HP低すぎる点も無能さに拍車をかけてる。
2022年7月25日 16:09   いいね0件   返信0件