【レビュー】Pixel Tabletキタァー!Google純正Androidタブレット爆誕!スピーカー内蔵の充電台が最高すぎるwww【感想】

2024年2月10日

2023年6月20日 10:30
  @mobilecomtv
Pixel Tabletをレビューしました!!!個人的には凄く良かった…今までになかったタイプのタブレットな気がしますw
2023年6月20日 11:02   いいね16件   返信0件
  @sugar-ug4jc
リフレッシュレートよく気にするひといるけど、リフレッシュレート上がるとバッテリー消費上がるの分かってる?
2023年8月9日 14:24   いいね0件   返信0件
  @user-xc7ge5jo1p
なんでpixelシリーズってsdカード入れられないようにしてあるんだろ…そこだけ嫌い
2023年7月29日 12:40   いいね0件   返信0件
  @user-er6lp3zl6y
絵描くタブレットとして使えるなら
欲しい…
2023年7月7日 12:35   いいね0件   返信0件
  @user-zi1qf3lr6e
タブレットでは十分な写真に動画じゃないですかね👍
2023年6月26日 15:18   いいね0件   返信0件
  @synmek
サブスクのお試しを購入者限定で優遇するとか、Google Oneに絡んだプレミアムをちょっと使えるとか、エンドユーザー向けの特典も付けてこそのメディアタブレットでしょうね。。
Tensor G2を活かしたリアルタイム翻訳やら文字起こしやら、写真加工。さらにはWorkspaceもののAIオプションを扱うのにベターなサイズ感も良し。
使い方というソフト面でどんどん売りが見いだせるのに、ハード面を強調しがちなGoogleのプロモーションにちぐはぐを感じます。
2023年6月24日 01:48   いいね0件   返信0件
  @user-ut2vn8vd2e
私低音好きです
😃
2023年6月23日 20:53   いいね0件   返信0件
  @user-ut2vn8vd2e
Xperiaより。音良いです?
2023年6月23日 20:52   いいね0件   返信0件
  @user-ut2vn8vd2e
音良いのには、びっくりしました
低音
良いですね
画面有るのも
目が悪いのでいいし

初めて
かうなら
損はしないですか?

音は
低音しっかりしてますね
🤔

2023年6月23日 20:48   いいね0件   返信0件
  @scottie_n
ちえほんさん気になってたのでこの動画とても良かったです🤗
逆にテレビのChromecastにキャストもできますか?
2023年6月23日 12:31   いいね0件   返信1件
1件の返信を表示