今買うべきドコモ・ahamoおすすめスマホ人気機種ランキング1位〜3位【2022年4月版】【Android】【iPhone】【評価】【価格】【docomo】

2022年5月11日

2022年4月27日 10:40
  モバイルドットコムTV
ドコモのおすすめスマホを動画にしてみました!みなさんならどれを選びますか??コメント待ってます!(※次期Xperia….はよ…
2022年4月27日 10:41   いいね5件   返信1件
1件の返信を表示
  ジム
Iphoneとandroidを混ぜたランキングも良いですね。僕もばらまき販売でSE2を単体購入(普通に買えました)しましたけど、後から12を安く売る(単体購入有り)と解っていたら、そこまで待ってたと思います。
2022年4月28日 15:47   いいね1件   返信0件
  keen
お久しぶりです〜前回このチャンネルを見てスマホ替えてからもう2年…早い!相変わらずおふたりの掛け合いにホッコリです。今回はXperiaも選択肢に入りそう
2022年4月28日 07:46   いいね1件   返信0件
  Beach Girl
迷いに迷ってちえほんさんの推しでXperia5IIIに決めました‼️
カラーは椿さんの好きなピンク🎀
しかし高いなぁε-(´-`*)
2022年5月8日 04:55   いいね0件   返信0件
  あふ
アイフォン強すぎて草
2022年5月4日 13:05   いいね0件   返信0件
  もうすぐ卒業のあかおに君
7万行かないぐらいでめちゃくちゃいいAndroidありませんか?5G対応で悪い所があまりないやつありますか?無茶言ってすみません
2022年4月30日 12:10   いいね0件   返信0件
  邦江
docomoのアハモプラン使っています🧸アハモプランだと機種も限られて来るのかな?Androidしか使ったことがないからiphone使えないかなと思います🧸
2022年4月28日 15:40   いいね0件   返信0件
  邦江
Androidしか使ったことがないからiphone使えないかな?docomoのアハモプラン使っています🧸
2022年4月28日 15:25   いいね0件   返信0件
  Ka Ya
ハッキリ言ってdocomoはやめるべき。3月にdocomoを解約、機種の残債も一括清算しましたが。6月まで料金の支払いがあると本日発覚して、請求書と明細を請求するも、請求書も明細も出すことは出来ませんの一点張り。良い機種が出てもdocomoだけは使いません
2022年4月28日 12:35   いいね0件   返信0件
  ゆのか
iPhone8と見た目変わらないみたいですが中身が進化しているんでしょうね。まだ8も使えてますが、買い替える価値はありそうですか?
2022年4月28日 08:18   いいね0件   返信0件