Galaxy S23とGalaxy S23 Ultraどっちがおすすめ?それぞれの違いを比較解説!【価格・ゲーム動作・カメラ画質・デザイン・スピーカー・バッテリー持ち】

2024年2月26日

2023年6月23日 09:55
  @mobilecomtv
Galaxy S23とGalaxy S23 Ultraを比較レビューしました!!!どっちにしようか迷ってる人はぜひチェックしてみてくださいね!
2023年6月23日 10:28   いいね25件   返信1件
1件の返信を表示
  @Rosetad
S23はバッテリー容量欲しい。ultraレベルまで良くなれば即買いなのに。どうせちょっと重くだけなんだからスマホのバッテリーは1番大事
2023年10月16日 10:49   いいね9件   返信0件
  @fukurou134
Ultraの方が画面でかいから個人的にはこっちを検討
2023年12月11日 00:28   いいね5件   返信0件
  @septenber7909
ultraいいんだけど、角が角張ってるのが個人的に気になる、、
2023年12月22日 02:48   いいね3件   返信0件
  @jinaka6980
原神のために買い換えるかぁ~、と思って参考に見ていたらまさかの原神プレイ(笑)
イヤホンジャックないのですね~。
2023年11月2日 09:35   いいね3件   返信1件
1件の返信を表示
  @user-qv2de6yy1f
s23ultraは韓ドラの悪役がよく使ってる気がする。
納得のデザイン。
2024年1月3日 09:54   いいね2件   返信0件
  @user-mk1iv6bg5k
この差で、値差が1.5倍。ULTRAがほしいが、ちょっと。ボーナスないし。どーなしよう。
2023年11月17日 14:03   いいね2件   返信0件
  @user-cm4kk7ty6d
飛行機撮れるのやばすぎ!!
2023年10月8日 16:55   いいね2件   返信0件
  @user-fx6xi8cs4k
どちらにしよう❤️❓❓❓今まで全てGALAXYモデル❤️とにかくキレイ✨✨✨✨
2024年1月1日 10:17   いいね1件   返信0件
  @user-ul9xq8di7u
ソフトフィルムは、どんなのありますか😊
2023年10月7日 16:07   いいね0件   返信0件