バッハ「平均律クラヴィーラ 第1巻 第1番 プレリュード BWV846」Prelude in C Major – J.S.Bach – クラシックピアノ – CANACANA

2023年7月5日

2023年6月23日 13:12
  CANACANA family
動画を担当していますCANACANAの弟です。
姉が産休を取っている間、代わりにコメント失礼します。

この演奏はCANACANAのお腹の中にベイビーがいる時撮影したものです。
横からのアングルを見ていただくと、お腹がぷっくり大きいと思います。
妊婦パワーを込めた演奏をリラックスして聞いて下さいね。

2023年6月23日 13:13   いいね55件   返信1件
1件の返信を表示
  そーーーま
ダメだ、このチャンネル聴いてるとピアノ弾きたくなる、、
2023年6月23日 14:01   いいね49件   返信2件
2件の返信を表示
  Momo Y
一音一音がとっても綺麗で癒されます😊
2023年6月23日 14:57   いいね7件   返信0件
  Diegokenji
メンタリストというドラマでこの曲を弾いてる女性がいたのですが、真似したくても曲名がわからずに困ってました。カナカナさんのチャンネルでこの曲に出会えて嬉しいです!
2023年6月23日 14:26   いいね6件   返信1件
1件の返信を表示
  花音
素敵♡すてき♡☆:*o
素晴らしい演奏です❤️
大好きな曲です🍀😌🍀
私もこんな風に上手く弾けると良いのですが😓時々私も弾いています🤗
ありがとうございます🙇
2023年6月23日 13:26   いいね5件   返信0件
  田中詩織
上手ですね~素敵な演奏ですね✨
2023年6月23日 13:17   いいね5件   返信0件
  なろ
心地よい音色……
ついつい眠たくなる素敵な演奏です✨️✨
2023年6月23日 13:47   いいね4件   返信0件
  メルセデス-ベンツ・AMG・マイバッハ
これピアノ発表会で弾いたわ
2023年6月23日 13:24   いいね4件   返信0件
  小坂部菊江
いつも、綺麗な音色ですね。心温まる。柔らかく、包んでくれる音色です🎉
2023年6月30日 06:40   いいね3件   返信0件
  月雫
プーランクの「エディット・ピアフを讃えて」を弾いて欲しいです!
いつも癒されてます、これからも応援してます!🥰
2023年6月23日 17:38   いいね3件   返信0件
もっと見る