Believe(合唱・卒業曲)ビリーブ – ピアノ – Piano – CANACANA

2023年3月28日

2023年3月13日 11:18
  CANACANA family
みなさん一度は歌った事があるこの歌!
歌詞もメロディも、優しくて素敵で、勇気をもらえますよね!
私の家族にも、この音楽のような優しさを届けたいなぁと思っています♪
ぜひピアノアレンジでもお楽しみください♪
2023年3月13日 11:19   いいね81件   返信1件
1件の返信を表示
  にこ
転調するとこ鳥肌たった
合唱曲っていつまでも美しい
2023年3月14日 04:59   いいね20件   返信0件
  ルルマ
世界一好きな、そして運命的なものを感じる曲です。
みなさんの旅立ちが新たなる人生の1ページとなりますように。
2023年3月17日 07:52   いいね7件   返信0件
  みかん
たとえば君が 傷ついて
くじけそうに なった時は
かならずぼくが そばにいて
ささえてあげるよ その肩を

世界中の 希望のせて
この地球は まわってる

いま未来の 扉を開けるとき
悲しみや 苦しみが
いつの日か 喜びに変わるだろう
アイ ビリーブ イン フューチャー
信じてる

もしも誰かが 君のそばで
泣き出しそうに なった時は
だまって腕を とりながら
いっしょに歩いて くれるよね

世界中の やさしさで
この地球を つつみたい

いま素直な 気持ちになれるなら
憧れや 愛しさが
大空に はじけて耀(ひか)るだろう
アイ ビリーブ イン フューチャー
信じてる

いま未来の 扉を開けるとき
アイ ビリーブ イン フューチャー
信じてる

2023年3月14日 07:19   いいね6件   返信0件
  a h
だいすきな曲です。ありがとうございます!!
2023年3月15日 12:37   いいね5件   返信0件
  Ly Bel
Une résonnance pleine de coeur et de vie, une si jolie mélodie j'apprécie 🎹🎀💕
2023年3月15日 01:24   いいね4件   返信0件
  Sunn_
自然と口が動く演奏が出来るのって素敵だなと思います✨いつもありがとうございます!!頑張ってください!
2023年3月19日 22:45   いいね2件   返信0件
  みずき
中学校の合唱コンクール思い出しました😢弾いて頂きありがとうございます♥️
「世界がひとつになるまで」聴きたいです!ぜひよろしくお願いします🙏
2023年3月16日 13:40   いいね2件   返信0件
  noriko akinobu
この曲を手話をして歌います。コーラスで10年は発表してきました。
そして、今度コンサートで歌います。
2023年3月16日 08:34   いいね2件   返信0件
  Funabashi san
6年生送る会で歌ったの思い出す!
2023年3月15日 11:49   いいね2件   返信0件
もっと見る