【実機レビュー】Echo POPとEcho Dotを比べてみた(Amazon/アレクサ)

2023年7月20日

2023年7月8日 09:20
  TKM GG
アレクサは初期設定の天気予報が残念なんだよね。
2023年7月8日 09:50   いいね12件   返信0件
  山田光太郎
ステレオにしようとしたら2台いるから安いのはいいですよね。半額になっていたら一台分で揃うからprime sale が注目ですよ。
2023年7月8日 09:45   いいね12件   返信0件
  サンタクローズ0
アレクサはボソボソッと喋ってもちゃんと認識してくれるからすごい。
土俵は違うけど日本の自動車メーカーの一部の車種についてる音声認識は酷すぎて使い物になりませんから😂
2023年7月10日 08:55   いいね5件   返信0件
  ゲスの極みお米
echo showのが時計としてもキッチングッズとしても最強
2023年7月8日 11:22   いいね5件   返信0件
  さうえささみ
Echo Flex「ぼくの立場…」
2023年7月8日 10:21   いいね4件   返信0件
  ゼリアス・F・リュウ
フレックスをもう一回出してくれよ。外に置くならアレくらいでいいんだよな。
2023年7月8日 12:35   いいね3件   返信0件
  あさむ
10:01
石臼がもう少し長かったらネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲じゃねえか!完成度高えなオイ
2023年7月8日 10:24   いいね3件   返信0件
  真白雪広
難聴じゃないShow 5が欲しいんですよね~僕はw
2023年7月8日 09:52   いいね3件   返信0件
  リリス
echodot第三世代使ってるけど声で音量操作すると1段階ずつが極端なんだよなぁ
細かい音量調整できないのがつかいづらいところ
2023年7月10日 14:23   いいね2件   返信0件
  ばしにぃ
0:21
それはエコーポッポ…
2023年7月8日 14:56   いいね2件   返信0件
もっと見る