【お得】本体価格値下げ中のau/UQモバイルのスマホをまとめました

2024年2月22日

2024年2月6日 10:00
  @sumasapo
【追記】動画公開の次の日にPixel8がさらに値下げされました。(2024年2月7日時点)
<本体価格>99,000⇒93,600円 <2年返却>31,890⇒22,047円
これで7aと2年返却実質負担が同じです。auのPixel推しは異常ですね…
2024年2月7日 05:31   いいね13件   返信0件
  @hi.ki.5513
「総務省が天下り先のキャリアの動向をチラチラと見ている…」
(マッチポンプ)
2024年2月6日 13:49   いいね9件   返信0件
  @hase2401
プラチナバンド自社でしか使えない機種はもっと安くてもいい気がする、他社のプラチナ使えないから、ある意味、回線縛りな気がする、
2024年2月6日 23:58   いいね8件   返信0件
  @fumi7329
AUの7a、普通にめちゃくちゃ安いな…ライトユーザーならこれにビックシム刺せばもう最強じゃん
2024年2月7日 07:37   いいね7件   返信0件
  @imotaro888
昨年11月下旬にS22を36,400円で買いました。
AQUOS Sense5Gからの機種変更だったので、型落ち品と言えどバッテリーの持ち以外は快適過ぎて幸せです。
2024年2月6日 13:30   いいね7件   返信0件
  @user-zx9ss9cx6f
ちゃんと、機種選びにおけるデメリットに触れられていて良かった。
2024年2月7日 05:38   いいね6件   返信0件
  @user-rt8iz3eb8w
スマホ販売のルールが変わってからかなりの時間が経ったのに、なぜドコモは変わらずこんなに強気なのか理解できない。他社と比較できない老人狙いか?自滅してるように見える。
2024年2月6日 13:00   いいね6件   返信2件
2件の返信を表示
  @user-hi1bk2cz9k
年末話した店員さん、規制内容で2年返却はなくなりますと教えてくれたものの機種によっては相変わらずあるのが不思議
2024年2月6日 15:33   いいね4件   返信2件
2件の返信を表示
  @user-td4hz9tb3g
auのPixel7a安すぎて変な笑いでる

アプデ保障がトップクラスに長くて9割超ユーザーに必要十分性能の機種が一括5万円切り
国産(系)メーカーの訴求力にだって限界がある
2024年2月6日 13:01   いいね4件   返信0件
  @2-wy2oc
型落ちやアウトレットみたいな扱いに見える
ローソンTOBと関係あるんかな…?
2024年2月7日 00:13   いいね2件   返信0件
もっと見る