今買うべきおすすめミドルレンジAndroidスマホ人気機種ランキング1位〜5位【2023年7月版】【最強コスパ】【価格】【激安】

2023年8月26日

2023年7月11日 09:55
  モバイルドットコムTV
グッドボタンどうぞよろしくお願いします!!🥳🙌みなさんは、どれが1番良いと思いますか?コレがおすすめ!っていう機種があれば教えてください!
2023年7月11日 10:27   いいね18件   返信0件
  ふぉち
AQUOS sense7の外観とグリーンが刺さり即購入を決定!満足に愛用中。
以前使っていたsense4と比較して、ボタンと指紋認証の位置が洗練されて軽くて持ちやすいので手が小さい自分にとって最高。
2023年8月3日 16:46   いいね2件   返信0件
  シャすな
今使ってる6.7インチのスマホが壊れかけだから家電量販店でpixel7a見てきたけど0.6インチの差で結構動画サイズ変わるね
2023年8月5日 11:51   いいね1件   返信0件
  ネ申イ山
内容をみて、10Ⅳに変更しようかと、
お財布に優しく、2年使ってるうちに、10シリーズもⅥで進化をする事を願ってます。
2023年7月29日 05:09   いいね1件   返信0件
  さちゃおもち
6aいつまで使える?
2023年8月18日 08:41   いいね0件   返信0件
  H T
リフレッシュレート120㌹にSD対応のGalaxyA54に機種変した。
ピクセルはカメラ周りのデザインがハズい。
2023年8月15日 04:58   いいね0件   返信0件
  daiya_holo
pixel7aってdocomoで取り扱いしてるんだ!!!
6a買う時docomoに無くて大変だったから7aから買うの楽になりそう!
2023年8月13日 10:28   いいね0件   返信0件
  FG愛してる
Pixel7aは画面がちょっと小さいのがネックなんよな〜
2023年8月11日 05:03   いいね0件   返信0件
  MTK Papapa
最近Xiaomiが日本市場に消極的なのが残念
2023年8月4日 16:56   いいね0件   返信0件
  ぬこじゃらし
moto g52j の乗り換え先検討中

無難なところだと Pixel 6a/7aになりますかねぇ?
edge40もかな…

乗り換え理由だけど、アプリの問題か相性問題かフィルムの問題かわからないけど…
某パズルゲームでピースをうまくタップして捕まえれない、狙った位置に動かせない、って症状が出てるんですよね
リフレッシュレートを 60Hz にしたらだいぶマシになったけど、タッチペンでも同じ症状だし
実売3万円台に期待しすぎたかな
※泥4.4~対応の、パズドラやモンスト世代のリリースから8年のゲーム

2023年8月1日 16:41   いいね0件   返信0件