【待望】Xperia 5 V発表キタァーー!5 IVや1 Vとの違いは?わかりやすくスペック仕様を比較解説【価格】【発売日】【感想】

2024年2月1日

2023年9月1日 10:02
  @mobilecomtv
コンパクトハイエンド機、Xperia 5 V!ついに来ましたね!みなさんの5 Vへの感想コメントどしどしお待ちしてます!
2023年9月1日 10:03   いいね17件   返信0件
  @user-hc3vq9yi9z
よく考えると8gen2を積んだところでゲームはiPadの方が快適だし、特別重いアプリを入れないならただの性能過剰。カメラも特性が違うだけでどのメーカーも大差ないし、スマホ業界自体成熟しきった感じがする。
3年前くらいから元は変わってないけど少しづつ削ぎ落として今に至った感じ。
2023年9月3日 11:35   いいね4件   返信0件
  @ressentimendayo
カメラは一個で充分です😡
2023年9月3日 06:14   いいね4件   返信0件
  @user-nj5og1xc7y
せめて11万くらいがいいなぁ
2023年9月4日 13:43   いいね2件   返信0件
  @user-gu1ru4eu1d
Ⅴまで待てばピンクくるかと思ってたけど待てなくてⅳのエクリュホワイトを買った者です。無くてある意味ほっとしましたね。でも、なんでなん……。
次こそ限定カラーで赤系が来るって噂もあるけど。
2023年9月4日 05:51   いいね2件   返信0件
  @HONDA-st3ci
ミドルレンジ縛りなんで買えませんが、中々良さそうですね~買えないからどうでもええんですが(笑)
2023年9月3日 10:40   いいね2件   返信0件
  @user-cy7gz1yh9q
買います!5Ⅳからの買い替えです。
上下ベゼルは安心ですが、左右ベゼル、5Ⅳよりやや広い?気のせいですか?
2023年9月7日 13:12   いいね1件   返信0件
  @user-re6jm9lk8w
Xperia5v
めっちゃカメラの画質いいっ!
まぢ欲しい!!
2023年10月25日 03:32   いいね0件   返信0件
  @Sey357
SONY XPERIA 👍🇯🇵👑❤️🏆🥇
2023年9月18日 07:18   いいね0件   返信0件
  @EAH-AZ80
SoCの当たり年ってだけでSONYのお陰でもなんでもない。

年々劣化していってるし、どこをターゲットにしているのか迷走している機種。

まぁそれがXperiaらしいといえばXperiaらしい。

2023年9月4日 12:42   いいね0件   返信0件