【曲名は”いたずら”?】クライスラー:レチタティーヴォとスケルツォ(Fritz Kreisler:Recitativo and Scherzo Op.6)

2023年7月15日

2023年7月12日 11:30
  おっさん1972
前回の練習動画の完成版ですね。楽しみにしていました。凄まじいほどの集中力で演奏している亜衣さんの姿、奏でられるヴァイオリンの音色は本当に素敵です。8月6日に生演奏で聴くことが今から楽しみです。
2023年7月12日 11:47   いいね7件   返信0件
  hhboom
仕事しながら繰り返し聴きます!亜衣ちゃんの演奏、表現力がさすがです😊
2023年7月12日 11:45   いいね5件   返信0件
  ゆき後輩
「Allein」での演奏も素敵ですが、こちらの演奏も深みを感じられ、引き込まれます。
一つひとつの音を丁寧に紡ぐ高松さんの演奏は唯一無二です!
2023年7月12日 12:21   いいね4件   返信0件
  Yi Elmofan
動画にテロップ入れて頂けて嬉しいです。
とても勉強になります。
2023年7月12日 11:35   いいね4件   返信0件
  智博 石川
いつも新鮮な曲の流れ、深く聞き入ってます。若い亜衣さんの風貌も観察しつつで深く感銘して居ますよ。
2023年7月12日 14:00   いいね3件   返信0件
  Immanuel Kant
感動致しました。ありがとうございます。
癒されます。
何回も拝聴させていただいてます。
2023年7月12日 13:45   いいね3件   返信0件
  Mattari Roba
今回もテロップ解説、ありがとう!作業、面倒でしょうがいつも楽しみにしています。それにしてもガチで表現力求められる曲ですね。すごい、すごい🥇
2023年7月12日 13:26   いいね3件   返信0件
  ぽんち
茹だるような暑さをブッ飛ばしてくれる凄まじい迫力‼️…そして演奏後の微笑❣️
2023年7月12日 12:55   いいね3件   返信0件
  mega nen
長く眠っていた力が一気に開放されたかのよう。切れ味は鋭くも優しく鼓舞してくれる音。すごい🎶
2023年7月12日 12:38   いいね3件   返信0件
  sebastian
パワー全開の名演!アイスココア美味しいですよね!連日の猛暑お体をお大事に!
2023年7月12日 12:07   いいね3件   返信0件
もっと見る