まるで火のよう⁉︎【ハバネラ:サン=サーンス(Havanaise: Saint-Saëns)】

2022年8月6日

2022年7月31日 10:00
  TheHeidi39
重音で美しくハモりながら低音から高音までスムーズに移動するところはホントに素晴らしいです。相変わらず音程が正確無比で聴いていて安心出来ます。感動しました。
2022年7月31日 12:29   いいね14件   返信0件
  かずきち
今日もステキな演奏ありがとうございます‼️
解説も丁寧にしていただいて、より曲が身近に感じられる気がします。
2022年7月31日 11:16   いいね9件   返信0件
  ちょこみん
Youtube収録見に行かせていただいたので、動画でも拝聴出来てとてもうれしいです✨
温かく身を委ねたくなるような心地よい旋律が素敵で、重音奏法に痺れました!
2022年7月31日 10:23   いいね8件   返信0件
  しばてん
素晴らしい演奏ありがとうございました😊高音が素晴らしい!💖
2022年7月31日 12:20   いいね7件   返信0件
  GTR好き
珍しく、おでこオープン😆
可愛らしい💐
2022年7月31日 11:39   いいね7件   返信2件
2件の返信を表示
  masato 1050
目を閉じると暖炉の火のゆらぎを感じる…ってほんとにそうですよね😊情熱的だけど切ない、この曲の独特の世界観に惹き込まれました❣️
2022年7月31日 14:02   いいね6件   返信0件
  K Mr.W
7/26 サントリーホール ブルーローズでのハバネラの公開収録は2、3日前に告知があったのですが、YouTubeの作成現場を見ることができ参加してとても楽しかったです。
今週8/4後楽園にトッパンホールで
このハバネラや亜衣さん激推しの
ブラームスのホルン三重奏曲を聴くのをとても
楽しみにしています。
2022年7月31日 10:28   いいね6件   返信0件
  hhboom
当日の収録は良い雰囲気で行って良かったです。黒岩さんもユーモラスな方で楽しかったです。
亜衣ちゃんの緩急の表現がとても心地よいです😊
2022年7月31日 11:29   いいね5件   返信0件
  Володимир Стеців
Your amazing music enchants with its incredible beauty.
Thank you so much
👍👏🌹🌹🌹💕.
2022年7月31日 10:41   いいね5件   返信0件
  るしぼたん
初めてコメントいたします。
いつも素敵な音色ありがとうございます♪
3週間ほど前からあいさんのYouTube見つけてファンになりました!
私もバイオリンを4歳から15歳までやっていましたが、練習嫌いでやめてしまいました(^◇^;)ブランク20年以上。。。
あいさんの音色聞いて、再開したくなりました!あいさんのように弾けるようになるといいな☆
2022年8月1日 22:07   いいね4件   返信0件
もっと見る