【驚異のバッテリー】SONYミドルレンジスマホを使ってみました(Xperia 10 Ⅴ)

2023年8月23日

2023年7月15日 08:00
  スマサポチャンネル
05:08 iPhoneSE(第三世代)のバッテリー容量に記載ミスがあったのでぼかしを入れています。バッテリー容量は2,018mAh(非公表)です。
2023年7月18日 02:50   いいね14件   返信2件
2件の返信を表示
  sh ha
10Ⅳ を使用してます。いたわり充電はバッテリ持ちだけでなく、異常発熱、発火、爆発の危険も回避出来るのでありがたいです。
2023年7月16日 05:59   いいね5件   返信0件
  タマスグナ
電池持ちはかなり優先したい項目なのでサブ用に欲しいですね。
まあ、値下がりして3〜4万くらいになればの話です😂
2023年7月16日 13:50   いいね4件   返信0件
  電ちゃんch部屋
695は買う視野に入らないね!
最近のミドルレンジはSoCとかがダメなのでもうミドルレンジには期待が出来ない感じですね!

高いのを買わせようとしてる傾向しか見られない携帯事業なのかなって思っています!

カメラ、SoC、使える回線数などを俺はこだわるんですが楽天モバイルの回線をメインにって思うと通常に使える機種はキャリアだと限られるのでSIMフリーじゃないとって思うので選べる機種にも気を使うってのは困る事もってのは思いますね!

なので結局楽天で販売されてるのしか通常に使えないのかって思うと残念ですね!
日本のスマホ販売はまだそのキャリアよりって感じが強い感じなのでそこも共通化をして欲しいですね!

2023年7月19日 22:03   いいね3件   返信0件
  ムショ区 ニー都
値段だけならハイエンド
2023年7月19日 03:20   いいね3件   返信0件
  bona
これで65000はちょっと・・・・
2023年7月17日 11:02   いいね3件   返信0件
  junichi ueda
ドコモ機種変更で欲しかったけど家電店では取り寄せでした。
直ぐ使いたかったので在庫ありのPixel7aにしました。
2023年7月16日 16:52   いいね3件   返信0件
  a b
SD695……悲しい🥺
2023年7月16日 11:54   いいね3件   返信0件
  リコリス
ゲームとかには向いてないと分かっていても、

プリコネでカクつくのを見るとうーむってなる。

Pixel7aほんとに強い。
2023年7月16日 06:03   いいね3件   返信0件
  高見直也
5年前のXperia1と性能がどっこいどっこいって感じですな
あと、未だに5Gの恩恵味わった事ないなー
2023年7月16日 04:01   いいね3件   返信1件
1件の返信を表示
もっと見る