今買うべきコスパ最強Androidスマホ3選! #shorts #smartphone #格安 #人気機種

2024年4月29日

2024年3月1日 09:55
  @Eternal_Zundamochi
XPERIA PRO-IかXPERIA 1 ⅣかGalaxy S22で迷ってるんだけど、S22はパンチホールカメラだから画面がちゃんと見れないのよね…
2024年3月24日 09:52   いいね1件   返信0件
  @gen_0217
OSがクソなんだよなー
2024年3月19日 06:20   いいね1件   返信0件
  @user-tg1pr4eh5p
音楽聞く人はまじで13t買わんほうがいい。
2024年3月16日 11:07   いいね1件   返信4件
4件の返信を表示
  @popo__.
mi11lite5G使ってます。
サイズ感同じか小さいくらいで、スペック同程度かそれ以上の安いスマホ探してます
カスタムロム焼ければ何でも大丈夫です
2024年4月16日 10:20   いいね0件   返信0件
  @Nano-pg6td
高くなるし、イヤホンジャック、microSDスロットなくなるしでハイエンドが選択肢からどんどん外れていく。

まぁ、最近のミドルスペックで十分すぎるけどね
OPPO Reno7Aで満足でそのままだわ
メインスマホもiPhone12とか古いし買い替えたい気もするけど結局スペックに困らんのよな

もう重たいゲームとかしない限りスマホは頻繁に買い替え考えなくていい商品になってしまったよな

2024年4月1日 19:35   いいね0件   返信0件
  @user-ng8ri9wg4w
13tはサブ機として買いました!
2024年3月30日 07:36   いいね0件   返信0件
  @117_T1
Xperia5IV、アップデートで安定!
2024年3月22日 05:07   いいね0件   返信0件
  @user-pt4uf9ry2b
GALAXYS21やS23なら分かりますがS22だけはアカン、、、
2024年3月21日 13:08   いいね0件   返信0件
  @user-ov5oz1ze1g
グローバル版のXiaomi POCO X6 PROもコスパ最強。
技適認証されてません。
個人で認証をしてください。
スペック
バッテリー容量:5,000 mAhの67W充電対応
CPU:Dimensity 8300-Ultra
メモリ:8GB/16GB
ストレージ:256GB/512GB
顔・指紋認証対応
ステレオスピーカー
おサイフケータイ非対応
NFCのみ対応
背面カメラ: 6,400万画素
画面サイズ:6.5インチ
2024年3月20日 10:52   いいね0件   返信0件
  @user-xv5dv7li1e
Xiaomiいいなあ。6.7インチのデカオモデフォやめてくれんかなあ
2024年3月16日 10:49   いいね0件   返信0件