「愛の花」あいみょん【楽譜あり】朝ドラ「らんまん」主題歌 – 耳コピピアノカバー – Piano – CANACANA

2023年8月5日

2023年7月17日 10:08
  CANACANA family
楽譜はこちらでご購入いただけます♪
楽譜(愛の花)
https://kokomu.jp/sheet-music/38958

Sheet Music(Eng Only)
https://mymusic.st/canacanafamily/119050

母から熱いリクエスト頂きました笑
あいみょんさんの愛の花を心を込めて弾きました!
あいみょんさんの曲は歌詞もメロディも心に響きますよね♡
ピアノの音色でもぜひお楽しみください♡

2023年8月1日 03:06   いいね35件   返信2件
2件の返信を表示
  Rara
やっぱりこういう真っ直ぐな曲はピアノが1番あう🥹
2023年7月17日 11:28   いいね18件   返信0件
  なはは☆★
あいみょんさん、たまにハード系の唄も歌うけど、バラードの歌は優しくて好きです✨歌詞も良いので合唱曲にぴったりだと思ったり!カナカナ母さんの偉大さが伝わる演奏です♪ありがとうございました❗
2023年7月17日 10:25   いいね10件   返信0件
  花音
優しい音色と秘めた情熱が伝わります☆素敵な演奏ですね✨大好きな曲♡ありがとうございます❤
2023年7月17日 10:19   いいね7件   返信0件
  圧倒的学生
リクエストです!夏ですのでMrs. GREEN APPLEの「青と夏」を弾いていただけないでしょうか?
CANACANAさんのアレンジで聴いてみたいです!
2023年7月19日 09:50   いいね6件   返信1件
1件の返信を表示
  mamama ma
グランドピアノの中身が色々なとこが動いていて気持ち良い😊😊
2023年7月17日 11:17   いいね6件   返信0件
  さつまいも
AIMです🌱この曲は今年大好きな祖母が亡くなった時に寄り添ってくれた曲です。原曲ももちろん大好きですが、CANACANAさんのピアノ素敵です!イントロから感動しました!これからも動画楽しみにしています!
2023年7月17日 14:41   いいね5件   返信0件
  いだらー
愛の花も良いけど愛の夢も聞きたい笑笑
2023年7月17日 11:57   いいね5件   返信0件
  田中詩織
👍️素敵な演奏ですね✨この曲好きだなー
2023年7月17日 10:28   いいね5件   返信0件
  壊れかけのRadio
みょんらしい曲で毎日聴いてます!
2023年7月17日 21:09   いいね3件   返信0件
もっと見る