夏の青春曲🌻「secret base ~君がくれたもの~」ZONE – 耳コピピアノ – CANACANA

2023年8月26日

2023年8月12日 11:52
  CANACANA family
青春の曲🌻素敵なメロディです!
収録中、弟はノリノリでした♡
ピアノアレンジでもぜひお楽しみください!
夏休み、楽しんで&ゆっくりしてくださいね♪
2023年8月12日 11:53   いいね41件   返信0件
  Judy
夏休みはお昼食べたあとに13時に友達の家に集まって、5つ子からキッズウォーみて外に遊びに行くのを何年も繰り返したなあ
2023年8月13日 08:40   いいね7件   返信2件
2件の返信を表示
  片山敦夫
アラサーに沁みる夏歌ですね
2023年8月13日 07:52   いいね7件   返信0件
  かなりんご
ピアノは、本当に素敵な楽器です。ピアノは喜怒哀楽表せるし、何より人に感動を与えるからです。だから大好きです。素敵な音色をありがとうございます😊
2023年8月14日 20:33   いいね4件   返信0件
  あんと
いつもかなかなさんの音楽で元気付けられてます。
明日もなんとか頑張れそう。
2023年8月15日 15:16   いいね3件   返信0件
  smile smile
Tani Yukiさんのおかえり弾いて欲しいです😊
2023年8月16日 16:04   いいね2件   返信0件
  streaking
最近の曲では無いのですが欅坂46のエキセントリック弾いて欲しいです。
2023年8月16日 11:09   いいね2件   返信0件
  Ly Bel
La mélodie du cœur qui fleuri quel joli moment joué joyeusement 🎹🌻
2023年8月15日 23:59   いいね2件   返信0件
  おおたよっしー
木枯らし弾いてください!!
お願いしますm(_ _)m
2023年8月15日 01:54   いいね2件   返信0件
  TOMATO
夏になるとたまに思い出す歌です。
ピアノだとなおさら劇的に思い出がよみがえります。
2023年8月13日 08:47   いいね2件   返信0件
もっと見る