【実機レビュー】Galaxy A54 5G使ってみました

2023年8月22日

2023年7月24日 08:00
  ひろ
pixel持ちからするとほんとUIは素晴らしいと思う
2023年7月25日 08:47   いいね16件   返信0件
  はぐりん
自分はS23を使っているのだが…One UIは完成度が高くて使いやすいし、それ以外でもGalaxyは動作性や一つ一つの機能もしっかり作り込まれているのを感じる
ただ、ミドルレンジとなるとやはりpixelが価格面で強すぎるんだよなぁ…キャンペーン入れると下手なエントリー以下の値段になることもあるし
2023年7月24日 13:27   いいね16件   返信1件
1件の返信を表示
  橘影魅
最初に持ったのがGalaxyなのでOne UIが独自だが完成度が高いという評判の良さに次もGalaxy選ぶのが無難かなぁとなっちゃうさ~
2023年7月25日 23:00   いいね9件   返信0件
  けぶ山けぶ夫のチャンネル
最近のGalaxyスマートフォンって「Galaxy」というブランドをめちゃくちゃ推してる感じがしないですね。サムスンの企業名をトコトン隠しての日本展開だったのに。
2023年7月24日 15:42   いいね7件   返信1件
1件の返信を表示
  hystericcharms
たとえ世界のサムスンでもミドルは色々妥協してつきあわなきゃいけないところがあるようですね。やっぱり元締めが出すPixelは強い…。
需要があるとしたら、激安端末は心許ないけどハイエンドは高過ぎるというライト層向けかな。何よりキャリア端末ゆえのサポートの厚さが大きい。
2023年7月24日 23:51   いいね6件   返信0件
  OPまとめチャンネル
相変わらずSoftBankと仲悪いんだろうなぁ笑
2023年7月25日 07:13   いいね4件   返信1件
1件の返信を表示
  Endeavor
カメラ性能評価は、ちゃんと優劣を評価できる
別担当に変わった方がいい。
どの機種でも「特に問題がない」ってコメントばかり。
2023年7月24日 22:55   いいね4件   返信0件
  aoi Fuse
連続YouTube再生時間でバッテリーを測るの大変参考になります。
最終的にはバッテリーの限界で交換するので、バッテリー効率がいい携帯がやはり欲しくなりますね。
2023年7月26日 07:50   いいね3件   返信0件
  L
このスマホの最大の魅力は安くoneUIが使えるところだと思う
2023年7月30日 11:55   いいね2件   返信0件
  Takuto EXI
pixelのUI使いにくすぎてiphoneに戻してしまったんだけど、A54はよさそうだな
2023年7月29日 17:46   いいね2件   返信0件
もっと見る