【お知らせ】悪魔×ヴァイオリン に挑戦します!

2023年8月4日

2023年7月29日 09:02
  ぽんち
天使が悪魔を演奏してくれるんですね🎻
悪魔は東京公演に伺いま〜す👿
メチャクチャ楽しみにしてます😇
2023年7月29日 10:12   いいね6件   返信0件
  谷本一晃
悪魔って言う言葉が使われていますね。やからパンフレットが黒いドレスなんかなあ?と思いました。
2023年7月29日 09:47   いいね5件   返信0件
  おっさん1972
チケット購入済みです。2ヶ月先ですが待ち遠しくてたまりません。亜衣さんのヴァイオリンの魅力(魔力?)に、どっぷりはまっています。
2023年7月29日 09:20   いいね5件   返信0件
  hhboom
東京公演行きます!解説を聞いているだけでワクワクしてきます。
コンサートのコンセプトもしっかりしていて今から本番が楽しみです😊
2023年7月29日 11:47   いいね4件   返信0件
  憂国の志士
おー!
ジョジョの第5部のボスの名前。
ディアボロって、"悪魔"って意味だったんだ。
知らなかった。
勉強になります。
亜衣ちゃん、夏バテしてないですか?
いつも、You‐Tube動画に演奏動画を上げてくれてありがとう。
講演、頑張ってね。
2023年7月29日 09:57   いいね4件   返信0件
  nao nao
最初のテンションの低さは何⁉️🤣
2023年7月29日 09:27   いいね4件   返信0件
  リョクみどり
長冨さんとなら完成度の高いコンサートになりそうやね。
2023年7月30日 10:48   いいね3件   返信0件
  無為🌠
すみません
バルコニーから花火観ています
2023年7月29日 10:56   いいね3件   返信0件
  kengoose
Hope can see you in HongKong 😅
2023年7月29日 10:40   いいね3件   返信0件
  田中君
9月27日予約したよ。
楽しみでしかありません。
時節柄お身体ご自愛くださいませ。
2023年7月29日 09:57   いいね3件   返信0件
もっと見る