【歴代ドラクエ】実は伝説の武器よりも強い武器6選

2023年8月17日

2023年7月30日 10:00
  木戸唯
正直魔理沙のくだらないボケは話のテンポを悪くするので要らないです
2023年7月30日 14:22   いいね3件   返信0件
  近藤将人
5の「ふぶきのつるぎ」、「キラーマシンやヘルバトラーだと強いが、仲間にならないとスライムナイトに行く」などと言っていたが…スライムナイトも、LV99まで上げたら力255で最強になるよ。戦いのドラムでエスタークに一撃で550ダメージとか与えていた。
2023年8月15日 13:40   いいね2件   返信0件
  ポン
吉田沙保里の武器は五輪ピック⚒️
2023年8月3日 01:28   いいね0件   返信0件
  雪美推し
ドラクエ7の伝説の武器が水竜の剣なのでがっかり他にも強い武器がたくさんあるので
ドラクエ2ロトの剣よりひかりのけんといなずまのけんが強いので倉庫行きに😢
ドラクエ11片手剣なら真・勇者の剣より勇者の剣・改+3のほうが少し強いし追加攻撃できるけどラスボスの時に必要だから
2023年7月31日 05:20   いいね0件   返信0件
  landねこ
5の伝説武器はドラゴンの杖だと思うんだ。天空の剣はイベント用具なので。
2023年7月31日 04:03   いいね0件   返信0件
  源NORI
4はピサロ専用で魔界の剣では?
魔界の剣入手前はみなごろしの剣
2023年7月31日 00:31   いいね0件   返信0件
  銀河の至る所から集めたならず者たち
ルビスの剣は?
2023年7月30日 20:23   いいね0件   返信0件
  大日本帝国海軍
天空の剣は4はライアンにはぐメタ剣装備させて勇者に天空の剣装備させようにもライアンは特にクリア後はあまりスタメンに入りにくいから勇者は結局はぐメタ剣装備するし、5はメタキン剣が強すぎるから使わないし(俺だけかも分からん)本当に不憫だったな。但し凍てつく波動効果はそこそこ使えるからそこが救い
2023年7月30日 17:17   いいね0件   返信0件
  いぬくろ
ドラクエ5の伝説の武器ってドラゴンの杖の気がします!
2023年7月30日 16:48   いいね0件   返信0件
  永登 小林
12:04
ドラクエ8にはゾンビ斬りなんてねーよエアプ動画投稿者
きちんと校正してから動画投稿しろや、低評価余裕でした
2023年7月30日 14:13   いいね0件   返信0件