ラコッツィ行進曲 (リスト) #クラシック #ピアノ#shorts #ピアニスト 近藤由貴/Liszt: Rakoczy March (Hungarian Rhapsody No.15)

2023年8月2日

2023年7月30日 13:58
  xyamako48
響き渡るオクターブ弾きの高音、力強くキリっとした演奏なのに美しすぎます!!
2023年7月30日 14:55   いいね7件   返信0件
  Rinopon
bravo‼️またこの曲生で聴きたいな😮オクターブ連打難しそう🎵٩(ˊᗜˋ*)و由貴さんのピアノ演奏は大好き❤
2023年7月31日 06:20   いいね4件   返信0件
  中田隆
とても素敵な情熱豊かで透き通って響き渡るピアノの音色。このような素晴らしいラコッツィ行進曲を,楽しまさせていただけることに感謝します。
矢掛町音楽協会設立記念のコンサートと思います。コンサートの前日には由貴さんのご厚意で町内の小中学生をリハーサルに招待・ご披露されたとお伺いしました。子供たちもトッププロのピアノ演奏の素晴らしさに驚いたと思います。さすが由貴さんだと感心いたしました。
2023年7月31日 08:49   いいね4件   返信0件
  MrMago314
Che impeto, che fuoco! ❤
2023年7月30日 18:54   いいね4件   返信0件
  渡邉KOJI
リスト作品の中でも「超絶曲と云われる🎵この曲の演奏を「惚れ惚れと視聴しています❤️」のみならず素晴らしいピアノ・ソロのパフォーマンスは「心が洗われましたね❗」👍️~🎹👏👏👏💓
2023年7月30日 15:34   いいね4件   返信1件
1件の返信を表示
  まいどくん
素敵なホール・スタインウェイのピアノ・それになんと云っても由貴さんの演奏・・・素晴らしい動画有難うございます😊  
現場に居なかったのが残念😭🎵
2023年7月30日 14:47   いいね4件   返信1件
1件の返信を表示
  Yoshihiro Masamura
素敵な眠りにつけそうです✨✨
2023年7月30日 14:31   いいね4件   返信0件
  ちゃんあき
今日(7/31)はリストの命日ですね。
素晴らしい演奏をありがとうございます。
2023年7月31日 13:20   いいね3件   返信0件
  fumio koshiuchi
ほぼ世の中の人が耳にしない曲で聴き慣れないメロディーですね♪
リストの人生観ってどんなものだったんでしょうね…😮
2023年7月31日 01:36   いいね3件   返信0件
  ソーメン浩幸
中学3年の時に行進曲シリーズのLPレコードを聴く授業があり、良かったので先生にお願いして後日カセットテープに録音してもらいました。その最後の曲にこのラコッティ行進曲が入っていました。偉大なフランツリストの曲だとは知りませんでした。
2023年7月31日 11:44   いいね2件   返信0件