【削りペースを考えながら】ドラクエ11S 極限低レベル+スキルパネル禁止+強い敵縛りでクリアする その37

2023年8月16日

2023年8月8日 16:23
  ねこ
この際どこまで負けるか気になって逆に面白い配信になってきた
わくわく…
2023年8月8日 16:21   いいね6件   返信0件
  ゴリラゴリラ
久々に見にきたらまだゾルデと戦っててワロタ
頑張ってください😂
2023年8月9日 02:14   いいね4件   返信0件
  ロマネコンティ瀧上
冥界の方が確率高くないか?笑
2023年8月9日 00:04   いいね3件   返信0件
  Koccho
人生まだまだ長いから焦らなくて大丈夫
ゆっくりいこうぜ!
2023年8月8日 23:44   いいね3件   返信1件
1件の返信を表示
  JR尾久駅🌟
10話ぐらい、ゾルデと戦ってて草
2023年8月9日 10:11   いいね1件   返信0件
  たつぼにあん.K
ゾルデに勝ったとしても、この先の呪われしマルティナ→ブギーの連戦、ロウとの一騎打ちで詰む未来が見えますので、余計なお世話ですが強い敵縛りだけでも解除してはどうか?と思ってしまいます。(^_^;)
2023年8月9日 03:38   いいね1件   返信1件
1件の返信を表示
  6でナシ男
黒or冥界の運ゲー…ポーカーダブルアップ
2023年8月9日 01:52   いいね1件   返信0件
  尾張加奈
お疲れさまでした。冥界13:黒熊5という圧倒的冥界デーの中、3度冥界に耐えました。
中でも608戦目(3:35:59)の、連携来るのを読んだ上での熊装備かつ防御で冥界を耐えきったのが
意外に大きかった気が。連携来る読みの精度が高くなったらゾルデ討伐にかなり近づく気がします。
ゾルデが相当辛かった配信でしたが、むしろ希望は広がったような配信だったと感じます。
2023年8月8日 16:32   いいね1件   返信0件
  べったりたいが
今回も惜しいところでって場面が多かったですね😢😢😢😢
2023年8月8日 16:12   いいね1件   返信0件
  淳二たかだ
勝ったら泣くかも
2023年8月9日 11:28   いいね0件   返信0件