【激安】Pixel 7が実質3.4万円キタァー!!Pixel 7aを買うより安いだと!?

2024年2月14日

2023年8月8日 09:55
  @mobilecomtv
Pixel 7が安くなってますぞ!!
2023年8月8日 09:58   いいね17件   返信0件
  @user-wq3kn4og6t
Pixel7と迷って、XPERIA 5 Ⅳ買ってしまったけど、このセールは本当に魅力的だなぁ😭
下取り無くてこんだけ、割り引かれるのは嬉しい。
2023年8月9日 21:56   いいね8件   返信0件
  @HappyMania-tg9ij
どこかで聞いた、ポイントよりもその場で安い。じゃないけど
面倒臭い条件をちまちま確認して買うより
安い中古買った方が時間を無駄にしなくて済む。
2023年8月9日 16:48   いいね3件   返信0件
  @user-cs1gr4ht7c
分割払いがないからスルーやな…
2023年8月10日 20:11   いいね2件   返信0件
  @Takayuk-ec8vm
7aと7で一番感じるのは耐久性かな?バックパネルの硬さが全然違う!大幅値上げの8と値下げの7の比較だったり、価格差が肉迫する8ProとiPhone15pro辺りの比較も見たいですね。
2023年9月15日 21:43   いいね1件   返信0件
  @user-ib5yu7fy1h
8売り出しの時に安くなると思うけど、どっちが安く買えるんだろ?
2023年9月14日 03:32   いいね1件   返信0件
  @shin2983
来年8aが出なかったらキャンペーン次第でauで機種変予定⏪手数料が負担になるんだよなぁ🤔⏪6a4年使い倒そうかな📱
2023年8月10日 08:12   いいね1件   返信0件
  @FUJIYAMA28GO
Pixel 7aも持ってるけどワイヤレス充電が激遅なので、
先週ワイモバイルにMNPしてPixel 7を一括14800円で超お得に購入出来ました!
2023年9月6日 09:36   いいね0件   返信0件
  @monsieurbabylon6384
今EXPERIA1を使用中です。買い替えたら天国に行けるでしょうか?
2023年8月9日 09:27   いいね0件   返信0件
  @MOCHIZUKINOBORU
Pixel7はドコモのバンド入らないのが致命傷実際自分のキメキメ256GBは地元で5Gつかまないがおかんの7aはいつも5Gつかんでるの微妙ですが。
いっちゃん不安なのはゴリラガラス3画面内指紋認証なんでフィルムなしでいければビクタスいいよねというのとワイヤレス充電ついたとして5W。これでも寝るとき充電パッドにおいとけで住むのですっげー強いばばあはスピーカー穴にっさしこもうとしてパニックするのでですがやっぱワイヤレスの充電速度はでかいですMagsafeリングはって三脚マウントにハロロックあたりの充電器でもりもり充電できるのは楽です。
あとあんま指摘しませんがクアルコムのモデムが型落ちなんでwifi6Eつかまないのと家庭内ネットワークでも速度が出ません。自分はFireTVStickミラキャストクロームキャストAirplay2食えるようになるアプリいれてるので動画やゲームのキャストだとでかいです。あとスペック考えると長く使えるものですが7aは同じ理由でLEオーディオ使えません、どうもiPhone14ProMaxあたりも同じX65/5Gみたいですがさすがに15はwifi6Eにたいおうするとともに5Gの速度向上を測りX75.5Gのせると思うので。ここでわっとLEオーディオ対応が進む可能性があります、まあAptXLLとAACとLDAC使えたらいんじゃねって話もありますが。
とりあえずおかんはかなり雑に使うのでゴリラガラス3がちと不安です、自分はコーラルをめっちゃ喜んでます当時としてはスマホに10万馬鹿じゃないのなPixel4XLオレンジあったし3はポケモンGoコラボモデルがあった御存知の通りグーグルが現職使いまくるのは最初のサーバーがレゴでケース組み立てた自作パソコンだったからで。あんますかした高級ラインじゃなくて子供のおもちゃみたいだけどめっちゃ能力はぶっとんでるでいってほしいです。
あとあれだ多分みんな思って黙ってると思いますがディズニーのお城に花火とか白雪姫と王子様でも4000円のとこあの純正ケース3000円ってなめてね? 概ね自分は新しいの買うときは先に300円くらいの中華製PPU t手配します。困ったことにebayにすでにPixel8や8Proのケース化かすか売ってますが、いいのか? ちなみにアメリカはSIMロックはあるけどバンドつぶしはしないので。キャリアアンロック品の出品者数と値段からあ。次のすごいから不良在庫になるなとか読めるので観測するのおすすめです。7のときは半年前から過去に買った業者からオファーばかすか来ました6pro512GB699ドルで買わないかとか言われたときはふらっと来ましたが7が総崩れしてる様子はあんま見ません。
6月セールに出遅れて腹いせに札入れたらPixel6aを140ドル送料込み140ドルで落札しちゃったが。どうしようこれ。7のレモングラス256GBとかオブシディアン512GBもあるので心動きますがピクセルは古いの高額下取り出してまたピクセルのマツダ地獄ならぬピクセル地獄がばりばりなので。よだんですがピクセルウォッチの価格とFITBIT SENCE2の価格と出品数バク蔵してるのであーPixelWatch2やるんやな。買うならクアルコムの4nm積むと思われるフォッシルにしますが。
2023年8月8日 19:12   いいね0件   返信0件