「地球儀」君たちはどう生きるか【楽譜あり】米津玄師 – スタジオジブリ – Studio Ghibli – CANACANA

2023年8月18日

2023年8月8日 07:59
  CANACANA family
楽譜はこちらでご購入いただけます♪
楽譜(地球儀)
https://www.kokomu.jp/sheet-music/39939

Sheet Music (Eng Only)
https://www.mymusicsheet.com/ja/canacanafamily/121144

ジブリ最新作「君たちはどう生きるか」を表現した米津さんの美しい世界、ピアノの音色でもお楽しみください。
心が温まる、浄化されるような、美しいメロディ。
心を込めて弾きました♪

2023年8月12日 07:23   いいね25件   返信0件
  Micoo_lily
疲れてるのかなぁ。旋律が綺麗過ぎて涙が止まらない
2023年8月8日 09:55   いいね18件   返信1件
1件の返信を表示
  Jun
複雑な旋律じゃないので余計に感動が大きい🎵
人の心に寄り添ってくれるような優しいメロディーにまた感動します
2023年8月8日 21:20   いいね9件   返信0件
  小野垣貴子
カナカナさんのピアノの音色は大好きです。聞いていて涙が出てしまいます。悲しい訳でもないのですが、感動が溢れてしまいます。
いつもありがとうございます。
2023年8月10日 03:16   いいね5件   返信0件
  Letícia Monteiro
Torço para que o filme seja exibido nos cinemas no Brasil… ❤
2023年8月8日 15:50   いいね4件   返信0件
  なはは☆★
先日、身内に不幸があり何もやる気が起こりませんでした。カナカナさんの演奏と米津さんの歌詞を聞いて涙です。ありがとうございました。
2023年8月8日 13:11   いいね4件   返信0件
  西野智美
ピアノの音が優しく綺麗、強く弱く、初めてピアノを演奏される方を好きになりました🐽✨私はピアノひけません🐽💦この歌をひいてもらえたら凄く綺麗な音になるだろうな~とか😂いろいろ想像しながら聴いてます🍑🐽🍑
2023年8月13日 17:17   いいね3件   返信0件
  大滝遥
人生悪くないかもしれない、明日も頑張りたいと思える演奏でした😢🤍
CANACANAさんの楽譜で弾いてみたいです
2023年8月10日 13:49   いいね3件   返信0件
  Sonicgamercd
Wow so beautiful bgm 👏👏👏👏👍❤❤❤❤🎹
2023年8月10日 02:55   いいね3件   返信0件
  黃品睿
太好聽了 很喜歡這首歌曲
2023年8月9日 14:32   いいね3件   返信0件
もっと見る