ラ・カンパネラ 【有名なピアノ曲】#クラシック#shorts #ピアニスト 近藤由貴/La Campanella (Liszt) Piano

2023年8月10日

2023年8月8日 13:43
  サラミ
同音連打するとこが音の粒がはっきりしててすごいです!
2023年8月8日 14:04   いいね8件   返信0件
  スカーレットX
私も、このリサイタル、向かいました🥰😊
素敵なカンパネラでした。
2023年8月8日 14:17   いいね7件   返信0件
  xyamako48
今週末のコンサートで由貴さんの奏でる音色が聴けると思うとワクワク感が高まってきました!!
2023年8月8日 14:06   いいね6件   返信1件
1件の返信を表示
  中田隆
とても素敵に響くピアノの音色。いつも穏やかな気持ちで拝聴できる由貴さんのカンパネラにいいなーと感じています。
2023年8月8日 20:33   いいね4件   返信0件
  K
綺麗ーー!!
2023年8月8日 14:05   いいね4件   返信0件
  Yoshihiro Masamura
土曜日の刈谷楽しみです!
2023年8月8日 22:31   いいね3件   返信0件
  まいどくん
軽やかでしなやかな身体の動きからもう何度となく聴き及んだ見事なまでの再現性、艷やかな‘音色‘’に・・有難うございます😊🎵
2023年8月8日 14:16   いいね3件   返信0件
  Yoshihiro Masamura
いい1日を迎えれそうです☀️
2023年8月8日 22:30   いいね2件   返信0件
  渡邉KOJI
この曲は、どこで演奏されても・・「いつもメロディーに魅了されます‼️」それは・・きっと≪ピアニスト近藤由貴さま≫の「心一途な証を感じる❤️からでしょうね🎵併せて、思い出深い夏の風物詩「花火」に似ています(*^-^*)
2023年8月8日 15:54   いいね2件   返信1件
1件の返信を表示
  松井秀和
最高の演奏です。残念なのは後の黄色のジャケットのおじさん、一人だらけていて、もっと真摯に聴くべきです。
2023年8月9日 03:46   いいね0件   返信0件