美しさ鳥肌級⁉️夏にぴったりな名曲✨ #ピアノ #クラッシック

2024年7月7日

2024年7月3日 08:15
  @grown-upbaby7065
後半なんとなくハリーポッター感ありますねぇ😄なんだか心地よいです✨
2024年7月4日 00:21   いいね8件   返信0件
  @user-dt5pc7fp7o
のだめカンタービレで使われていました!懐かしい❤️
のだめに感化されて音大に進学したお子様もいらっしゃいました✨
2024年7月3日 13:25   いいね2件   返信0件
  @yoshihiromasamura
👏👏👏
2024年7月4日 03:35   いいね1件   返信0件
  @pf1724
減七のところからの音色の変化が素晴らしいです👏✨
2024年7月4日 00:56   いいね1件   返信0件
  @user-ut3xh4wo2y
なんと言っていいか分からないのですが、音の粒がとてもキレイです。全部聴きたいですね。サン=サーンスの曲は弾いたことが無いので、今回動画を観た時にピンと来るものが沸きませんでした。
ハァ〜美しい演奏でふ😂
2024年7月3日 13:37   いいね1件   返信0件
  @user-nx7tk4qo6e
小6の音楽鑑賞で初めて聴いて夢中になった。
全曲を改めて聴くと美しい曲,ユーモラスな曲,堂々とした曲など全てに魅力が溢れている動物の謝肉祭は作曲者が内輪のパーティ用に作ったとは思えない完成度。
彼のピアノ協奏曲が数曲あるけどどれも違う美しさで天才ぶりを発揮しています。
この人の時代にここまでのメロディラインって突出してる。
2024年7月6日 15:27   いいね0件   返信0件
  @cccccccrazy
これってどうぶつの謝肉祭の水族館!かなり中毒性ありますよね
2024年7月4日 08:36   いいね0件   返信0件
  @user-vq5fq8jp7h
水族館

サン=サーンスの動物の謝肉祭は、中学生の音楽の時間で、聞いた記憶があります。

2024年7月4日 06:23   いいね0件   返信0件
  @user-lw2se1lf2f
この曲いい。弾きたい。先生と一緒で
ミステリアスな雰囲気^_^
2024年7月3日 13:08   いいね0件   返信0件
  @kaa8836
ブルグミュラーの18の練習曲して欲しいです。🙏
2024年7月3日 12:28   いいね0件   返信0件