岡崎駅ピアノで暴れん坊将軍を演奏 #ストリートピアノ #shorts #ピアニスト 近藤由貴 Street Piano

2023年8月26日

2023年8月20日 14:10
  スカーレットX
浴衣姿が素敵ですね😊 
ピアノデザインも素敵です✨
2023年8月20日 15:11   いいね10件   返信0件
  まいどくん
確か前回も着物・・🤔艶やかな浴衣姿に凛とした素敵な演奏、一度で二度美味しい〜😋🎵
2023年8月20日 19:30   いいね9件   返信1件
1件の返信を表示
  M
演奏も和服もゴージャスで、楽しませていただきました!・・あ、ピアノもゴージャスですね。
ありがとうございます^^
2023年8月21日 11:03   いいね6件   返信0件
  Yoshihiro Masamura
👏👏👏
2023年8月20日 22:12   いいね6件   返信0件
  中田隆
さすが徳川発祥の地岡崎。ピアノまで徳川の御紋。
その中で由貴さんの暴れん坊将軍の素敵なピアノの響き。
素敵です。
2023年8月20日 19:35   いいね6件   返信0件
  h y
えー!!!!!岡崎駅!!!
市民なのにぃ…ショックぅ(TдT)
しかもストピがある事すら知らなかった(;O;)
2023年8月20日 16:05   いいね6件   返信0件
  xyamako48
勇ましいメロディがーコンコースに鳴り響きましたね!岡崎駅のストピにピッタリの選曲有り難うございました👏👏👏
2023年8月21日 13:18   いいね4件   返信0件
  ソーメン浩幸
ピアノ会の女暴れん坊将軍、岡崎駅に現れる。・・・どうするオカザえもん!   失礼しました。     西陽を上手く避けたようですね。
2023年8月21日 12:58   いいね4件   返信0件
  藤田基樹
Oh,bravo!
2023年8月21日 04:14   いいね4件   返信0件
  us us
浴衣は、もう少し明るくても映えたのではないかと感じました。ピアノが黒なだけに。
2023年8月21日 09:09   いいね3件   返信0件
もっと見る