【歴代ドラクエ】廃人がやってる常軌を逸した縛りプレイ5選

2023年9月14日

2023年9月3日 10:00
  たけチン
0:58 スマホ版で、パーティーから主人公を外したいなら、敵からバシルーラを浴びまくる。
天界のほうおうがお勧め。
で、主人公抜きでゾーマ倒すと超快感。
2023年9月11日 14:56   いいね0件   返信0件
  sh- 02e
ニコニコ動画に、ドラクエ6の無職縛りプレイの人が居たのを覚えている。
他にも、DQ3女商人1人旅とか、DQ4魔法職縛りとか、いろいろあった。
2023年9月11日 12:16   いいね0件   返信0件
  ゆ
目隠しプレイやってほしいな。
2023年9月6日 03:06   いいね0件   返信0件
  ダイヤモンドスライム
頼むから健康に害する縛りプレイはやめてほしい。
日本の睡眠時間短いのもどうにかしろ。
2023年9月5日 09:59   いいね0件   返信0件
  めく
ドラクエ3の勇者一人旅はタフガイとブーメランでかなり楽だった気がする
全体攻撃やブーメランのおかげでゾーマ討伐までなら4人よりも2〜3人がスムーズだった
2023年9月5日 07:01   いいね0件   返信0件
  大日本帝国海軍
ドラクエ11sの全縛りはやったことある。序盤は本当にきつかったなぁ…最終的には種ドーピングしても残る恥ずかしい呪いが最大の敵だった。まあドラクエ11って難易度がかなりぬるいけどこれでちょうどよくなるからやってみて欲しい
2023年9月4日 12:51   いいね0件   返信0件
  たこりん
色々な縛りプレイの中ではドラクエ7の無職プレイが1番難易度低い気がする。
PS版はレベル上げ大変だけど。
2023年9月4日 10:45   いいね0件   返信0件
  ソータ
ドラクエ8は逆チートに低歩数に最小勝利回数が狂気じみてる
後はTAと極限平均低レベルとかも中々すごいのでオススメ
2023年9月4日 08:58   いいね0件   返信0件
  ヤングGG
ドラクエ11の極限低レベルクリア&スキルパネル禁止&強い敵縛りを考えた人はすごいですね。極限低レベルクリア&スキルパネル禁止&強い敵縛りでクリアを目標にしている人はアドマイヤ(称賛)すべきプレースタイルです。
2023年9月4日 08:27   いいね0件   返信2件
2件の返信を表示
  ネイコ
sfc版のドラクエ3について
2人でレベル上げは
厳しいでしょうか。
はかいのてっきゅう
ひかりのドレスは人数分持ってます。
2023年9月4日 07:58   いいね0件   返信3件
3件の返信を表示