悪魔が作った曲?!【タルティーニ:悪魔のトリル(Giuseppe Tartini:Devil's Trill Sonata)】

2023年9月11日

2023年9月3日 11:00
  ゆき後輩
悪魔は時に人を魅了すると言いますが、演奏の17分はあっという間に過ぎました。
終盤のヴァイオリンの独奏は圧巻です。
最後の力強いピアノとの息ぴったりの演奏には胸を打たれました。
2023年9月3日 13:52   いいね6件   返信0件
  Alto Clef
So many fond memories playing this with dad.

You play all movements of this virtuosic piece in the right tempo, in a style I like very much.
グーグル翻訳:

お父さんと一緒にこれで遊んだ楽しい思い出がたくさんあります。

あなたはこの名曲の全楽章を正しいテンポで演奏しており、私がとても好きなスタイルです。
2023年9月3日 14:15   いいね2件   返信0件
  lavit
すごーい!!!!!コンサートで聴くの楽しみにしてます❤
2023年9月3日 14:10   いいね2件   返信0件
  [VIO]Violin
제가 제일 좋아하는 곡이에요~ 멋있어요!! 잘 들었습니다~
2023年9月5日 23:06   いいね1件   返信0件
  鷲見道弘
またまた 素晴らしい演奏を魅せていただき ありがとうございます。(ほとんど毎日 就寝までの一、二時間 亜衣さんの演奏を聴かせていただいています。)
2023年9月5日 16:10   いいね1件   返信0件
  いかぷん丸
ラストシーンは二人とも最高に格好いいですよ🎉❤
2023年9月4日 07:11   いいね1件   返信0件
  たりるぽるか
これは永久保存版です🎵
2023年9月4日 04:06   いいね1件   返信0件
  Nap-Piano
亜衣さん。初めまして。素敵な演奏ありがとうございます。❤
2023年9月4日 03:30   いいね1件   返信0件
  higuchi naoyuki
タルティーニが観た夢の中の「悪魔」が弾いた曲なのか。。なるほど。(笑) 難しい感じやけど、イイ曲ですね。新発想の自信作やったんやろうねぇ。売り込み方も「ストーリー戦略」の元祖、みたいやしねぇ。
2023年9月4日 00:44   いいね1件   返信0件
  Thomas Leftwite
👏👏👏👏👏👏
曲と亜衣さんの演奏に魅了されました。
2023年9月4日 00:24   いいね1件   返信0件
もっと見る