たからものピアノでトルコ行進曲を演奏【宝塚ストリートピアノ】#shorts #ピアニスト 近藤由貴/Turkish March (Mozart)-Street Piano

2023年1月22日

2023年1月20日 13:04
  xyamako48
素敵な商業施設のストピですね!、中二階の踊り場のような場所で、遠くまでよく響きそう!
一階からは誰が弾いてるか見えないかもしれませんが、由貴さんの演奏聴こえたらたくさん集まってきたのではないでしょうか?
由貴さんののトルコ行進曲はどんなピアノであっても安定の美しさ❤
2023年1月20日 13:24   いいね9件   返信0件
  まいどくん
ほんま、由貴さんの‘’トルコ行進曲‘’はとても心地いいです🤩🥳🎵
2023年1月20日 23:08   いいね6件   返信0件
  豆花
手元アップとの2層式(?)が嬉しいです!😀🎵
2023年1月20日 14:38   いいね4件   返信0件
  のうさぎ
いつ来たんですかー? ナマで聴きたかった!
2023年1月20日 13:54   いいね3件   返信0件
  夜中の一人動画
すばらしく綺麗に弾けてるのですが、少し早く弾いたのは制限があったのかな。
2023年1月21日 01:15   いいね2件   返信0件
  as0 lf
おば様軍団の声が聞こえてきますね(笑)
もしや宝塚観劇の際に弾かれた?
度々弾いて下さるトルコ行進曲で聴くと、ピアノの個性がよく聞き取れます。
2023年1月20日 23:08   いいね2件   返信0件
  朋
この動画の後半の右手と左手の絶妙な時間差の部分、近藤由貴さんのスピード感とバランス感凄く良くて特に大好きなところです✨🎶😌
2023年1月20日 20:13   いいね2件   返信0件
  ソーメン浩幸
全国のストリートピアノの先駆けとして君臨して頂きたいものです。
2023年1月21日 12:35   いいね1件   返信0件
  かねこひさえ
🇯🇵日本Japanピアノ🎹PIANO近藤由貴さん🎶tarkish march🎵トルコ行進曲。たからもの🎹。近藤さんと言えば箱根駅伝。青学。runner🏃ランナー近藤幸太郎さん。素晴らしい活躍。岸本大紀さん8位で襷5人抜き。箱根駅伝🥉おめでとう。
2023年1月21日 11:07   いいね0件   返信0件