美し過ぎる2楽章🥹 #ピアノ

2023年9月16日

2023年9月5日 09:00
  関口さなえ
いつも素敵な曲を紹介して頂いて、本当に有難うございます💐
これからも世界中の美しい曲をピックアップして教えてくださると嬉しいです👍
何でも弾けるはるな先生が羨ましいです😍🎶
これは不断の努力の賜ですね✨
尊敬します❣️
2023年9月6日 14:09   いいね3件   返信0件
  Charmquark
短すぎた人生の中で何を見て、何を思ったのか、深く考えさせられる曲ばかりですね。シューベルトという天才が残してくれたものをいまだに享受できて本当に幸せだと思います。それを素敵なかたちでシェアして下さるはるな先生に感謝!
2023年9月6日 01:24   いいね2件   返信0件
  Yoshihiro Masamura
👏👏👏
2023年9月6日 03:53   いいね1件   返信0件
  ぽこぴん
あぁ、美しい(はるな先生が)❤
静寂の中で我が人生を見つめ返しました。
音楽で清浄な世界にワープできるおかげで、いつも救われてます😊
冷静に見回してみると、他に方法はありませんね。
2023年9月5日 14:14   いいね1件   返信0件
  ボーナノッテ
素敵なメロディーを、ピックアップしていただくので、曲を
弾いてみたくなります😊
2023年9月9日 01:01   いいね0件   返信0件
  Del
Perfect and special always
Wonderful and marvelous
🙈🙈👏🥹🎹🎹🙌🙌💫💫🤗🤗🤗🤗🤗
2023年9月5日 09:31   いいね0件   返信0件