英雄ポロネーズの序盤の半音階の弾き方、練習方法、成功する方法を解説 / ショパン《第98回CANACANAピアノレッスン》

2023年9月19日

2023年9月9日 12:00
  ひなた
今の今まで英雄ボロネーゼだと思ってたほんとに恥ずかしいどうしよう
2023年9月9日 16:08   いいね26件   返信0件
  CANACANA family
英雄ポロネーズの序盤の半音階の部分、難しいですよね!
私が、これまでにどのように研究して練習してきたのか、このレッスン動画で解説させていただきました✨
是非ご視聴ください♪

私と弟の夢は、ピアノを弾く人、聴く人が増えること♪
何か質問やリクエストがあれば、公式サイトから気軽にお知らせください✨
👉 https://canacanafamily.com/contact

2023年9月9日 10:23   いいね10件   返信1件
1件の返信を表示
  YUTO TANAKA
僕は今中学一年生です独学でピアノを始めてラ・カンパネラを半分弾けるようになりました僕は手の大きさが約15cmぐらいしかないんですけどカナカナさん的にすごいと思います?
2023年9月9日 12:20   いいね5件   返信5件
5件の返信を表示
  リミナルスペース77
今ちょうど独学2年目で毎日英雄ポロネーズ練習してる所なので助かります!
練習2週間でサビだけ弾けるようになったのでとっても嬉しいです!❤
腕痛いですが、程々にこれからも頑張ります!!!
2023年9月10日 03:48   いいね3件   返信0件
  Haruhi
Thank You for your guide and tips
🌷💙🤍
2023年9月9日 12:43   いいね3件   返信0件
  なはは☆★
おぉーー久々のカナカナピアノ練習教室!英雄ポロネーズも難しすぎて詰んでます😭でも、諦めずにがんばります🔥
2023年9月9日 12:17   いいね3件   返信0件
  匿名 希望
解説ナイス!!
2023年9月9日 11:37   いいね3件   返信0件
  森賀宣代
英雄ポロネーズは私もいつか弾ける様になりたいと3年前にピアノを習い始めました。私はまず基礎の基礎からやれば、いざ弾こうと思った時にスムーズになるのかなと考えていて、まだまだブルグミュラーの真っ只中です。ある程度の基礎もやりつつ、英雄ポロネーズをいきなり弾くっていうのでも、上手く弾けるものなんでしょうか?
2023年9月10日 10:09   いいね2件   返信1件
1件の返信を表示
  翼
革命のエチュードの解説もして欲しい🥺
2023年9月9日 17:14   いいね2件   返信0件
  ゆたかマン.O
カナカナさんの動画を観て、ピアノを始めました😊

これからも頑張って下さい。

何年かかるかわからないですが、英雄ポロネーズ弾けるように頑張ります😊

2023年9月9日 13:43   いいね2件   返信0件
もっと見る