パリの白いストリートピアノでクラシックを弾いてみた【海外ストリートピアノ】ピアニスト 近藤由貴/Street Piano in Paris

2023年9月20日

2023年9月10日 01:30
  澤井雅信
演奏家は作曲家の遺してくれた素晴らしい作品にリスペクトしているので、こうした集中力で演奏できるのだと思いますね。聴衆の方々も決して演奏の邪魔をしているわけではなく、親しみを持って演奏家に接しているので、見ていて本当に癒されますね?👏🎹
2023年9月10日 08:07   いいね11件   返信0件
  スカーレットX
本当に素敵な演奏ですよね🥰😊
2023年9月10日 04:08   いいね10件   返信0件
  predawncoffee
素晴らしい演奏に一流の振る舞い。
すべてが素晴らしい。Thanks !
2023年9月10日 01:39   いいね10件   返信1件
1件の返信を表示
  xyamako48
遠くから歩いてきた警備員の方がピアノの上の空き缶に気がついて、ドアの前にいた警備員に撤去するように指示してるように見えますね。
ピアノの上に水気は厳禁ですものね!
話しかけられても手が止まらないところは流石です!!
2023年9月10日 02:14   いいね8件   返信0件
  中田隆
澄んだ素敵なピアノの音色にいつも楽しませていただいております。いいですよね。
2023年9月10日 11:37   いいね7件   返信0件
  Yoshihiro Masamura
凄い集中力!
2023年9月10日 05:10   いいね7件   返信0件
  ソーメン浩幸
海外の係の人に話しかけられ、それだけでも何を言われるのかとドキドキするのに、あさっての方向まで見ていて、それでも演奏を止めることがない!   さすが演奏家の神様精神に徹しておられる貴重な一面!  ・・・凄い。🤣
2023年9月10日 01:57   いいね7件   返信0件
  まいどくん
由貴さんの魅力が凝縮された動画配信有難うございます🎵フレンドリー&シャイそしてストイックに‘’演奏‘’が綴られていく・・・mystrious😋🎵
2023年9月11日 13:27   いいね4件   返信1件
1件の返信を表示
  渡邉KOJI
どんな状況下でも、ピアニストの「矜持」を感じています‼️「あっぱれ👏👏👏」ですね👍️~🎹💓
2023年9月13日 11:12   いいね4件   返信0件
  谷口誠
❤❤❤😮😮😮綺麗な演奏です🥰🥰🥰
2023年9月10日 10:05   いいね4件   返信0件
もっと見る