鳥肌級のカッコよさ‼️ #ピアノ #ベートーヴェン

2023年9月30日

2023年9月10日 08:29
  志保 中河
おばけのゲームの登場シーンみたいですね!私も弾きたい曲の一つです。ロマン派に入る曲ですね!
2023年9月10日 12:16   いいね3件   返信0件
  Kitsune note
ほんとうにかっこいい…
2023年9月10日 14:45   いいね2件   返信0件
  関口 さなえ
続きが聴きたい終わり方…😂
いつもAmazing !な演奏🎹🎹
有難うございます❣️
2023年9月10日 17:54   いいね1件   返信0件
  kazu kazu
新約聖書に例えるなら、この作品は黙示録? ピアノソナタに未来に何を語るのか
まさしく言葉にできません
2023年9月10日 17:45   いいね1件   返信0件
  Kai
This is insane!!
2023年9月29日 02:38   いいね0件   返信0件
  ままえ。
楽譜買っちゃお🎼弾いてみたくなりました🤭❤️カッコイイです😍
2023年9月21日 14:33   いいね0件   返信0件
  黄桃
2楽章の第3変奏が好き
2023年9月12日 07:33   いいね0件   返信0件
  もぱ
すごく素敵ですね。いつも楽しみに聴いています。

どうでもいい話ですが、マリオストーリーというゲームでドカボンの心臓と戦うときの食っちゃうぞという曲が大好きなのです。これを聴いたことがある人が作った曲な気がします!

2023年9月11日 15:40   いいね0件   返信0件
  MickCorgi
あれっ…どこかの協奏曲で聴いた風なフレーズ…ラフマニノフ?
2023年9月11日 12:29   いいね0件   返信0件
  愛Любовь
初めてこのソナタを聞いた時、全て聞き終えるとこれが最後なのか…と何故か感謝念を抱きました。
2023年9月11日 09:59   いいね0件   返信0件