【コスパ最強】iPhone 15とPixel 7a、どっちがおすすめ?価格差約6.2万円!違いをスペック比較解説!

2023年9月24日

2023年9月15日 09:55
  モバイルドットコムTV
iPhone 15とPixel 7a、どっちにしようか迷ってしまった方へ!Pixel 8シリーズ(10/4)に登場するので、そのあたりも迷いますね….
2023年9月15日 09:57   いいね15件   返信0件
  ACTIVISION V2
iPhone 15と見比べるなら14無印の方が良いのでは?
2023年9月22日 13:27   いいね2件   返信0件
  sutti 1121
10年くらいapple信者だったけど、最近のiPhone高すぎ&新鮮味がなくなったから7aにしたけど、全く不便を感じない。ずっとiPhoneだから〜という人にマジで7aおすすめしたいぐらい
2023年9月20日 17:30   いいね2件   返信0件
  N U
iPhoneとPixel使ってます。
カメラはPixelプロシリーズのが良いですが、ゲームはiPhoneのプロシリーズが最適解ですね。
無印iPhoneはメモリ不足で重すぎるゲームだと落ちまくります。
一台使いで今年買えってなれば確定でPixel8proです。
2023年9月19日 01:25   いいね2件   返信0件
  utamaru3581a
リセールが良くても価格が高いなら価格が低くてリセールそれなりでも変わらないし、一般人が必要とするスペックはpixel7aの時点で余裕で満たしてる。今までiphoneを使ってたわけでもなければpixel7aでいい。
2023年9月21日 23:56   いいね0件   返信0件
  Puku man
正気の人なら7aだがiPhone教の信者ならiPhone一択だろう❗私は去年撤退して正気に戻りました!ブランド大好き日本人の悪いところですね
2023年9月18日 09:12   いいね0件   返信0件
  ta sa
今はインドネシア、タイ、カンボジア、ネパール、マレーシア旅行してるんですがピクセルみないんですよね😅海外展開はあんまりしてないのかなGoogle
2023年9月18日 08:00   いいね0件   返信0件
  ponkminc
13:50 iPhoneの転送速度間違ってませんか?
2023年9月17日 23:44   いいね0件   返信0件
  GAN遠藤
ピクセルのGPSなんとかならんか
チンカスを濃縮還元したような品質なんだけど
2023年9月17日 02:26   いいね0件   返信1件
1件の返信を表示
  AAATAN//dRDi
迷った結果iPhoneもPixelも両方持ってしまった
2023年9月17日 00:01   いいね0件   返信0件