【安すぎ】シャープのエントリースマホは使えるの?(AQUOS wish2)&wish1との比較(ドコモ/ワイモバイル)

2022年7月20日

2022年6月30日 09:53
  KATINO
この機種意図的に性能と落としてる疑惑ありますね
SoCと値段だけでこの機種に決めるとあとで後悔するかもしれないね
2022年6月30日 18:22   いいね8件   返信0件
  todo bk
ディスプレイがIPSじゃなく、TFTな所にやっぱり廉価版とは思いますが、ちょうど今日からiPhoneも値上がりするし、この値段ならそこそこ売れるかも知れないですね。シャープは買収されてからホントに頑張ってるな。
2022年6月30日 23:29   いいね6件   返信0件
  でがらし
デュアルSIM対応だし(片方はeSIM)ほんとはこのクラスでも十分ですよね。ただ待ってればシムフリーが出そうですね。楽天版もほぼ制限はなさそう。OCNモバイルoneをあまり早くMNPするとブラックに入りそうなんで9月以降に考えます。
2022年6月30日 17:31   いいね5件   返信0件
  モードBasic
楽天を契約解除している人が多い中、
7月2日のau回線の不具合もあり、、、、困ってます
2022年7月2日 09:42   いいね2件   返信0件
  ようむch
シャープ・1円・エントリー
↑素晴らしい格言です❣️w
2022年7月2日 04:01   いいね1件   返信0件
  Jun Yuiyui
同じSOCのXperia10 IVとの比較もぜひお願いします。
周りの部品の差でどこまで操作性が変わるのか・・・
2022年7月2日 01:06   いいね1件   返信0件
  天王寺ここあ
比較動画がiPhoneSE3とiPhone8みたいで、そんなに大きな進化はないみたいですね(;´∀`)
検証動画ありがとうございます。
2022年7月1日 07:48   いいね1件   返信0件
  皇紀2637
裏方さん、せめてサンドイッチの写真にしようよ。
2022年7月1日 03:23   いいね1件   返信0件
  かぜのたにし
cpuだけ在庫余ってるのか?このクラスならメモリー足して3万で売ればよかった供給不足が生んだおかしな機種だね
2022年7月1日 02:24   いいね1件   返信0件
  zawa zawa
バッテリーはどちらが持ちますか
2022年7月1日 01:48   いいね1件   返信0件
もっと見る