ショパン 3つのエコセーズ【隠れた名曲】#shorts #クラシック #ピアニスト 近藤由貴/Chopin: Trois Ecossaises Op.72-3

2023年9月23日

2023年9月21日 13:43
  xyamako48
明るくキラキラしたメロディー素敵な演奏ありがとう御座います。子犬のワルツに通じる節回しが、ショパンらしい感じです❤
2023年9月21日 21:25   いいね3件   返信0件
  渡邉KOJI
ショパンの「隠れた名曲」は、軽快なテンポのメロディー演奏で・・さすが≪由貴さま≫ですね🎹👏👏👏心地よく聴きました‼️またショパンは「ピアノの随筆家」の感じがします⁉️ステキな動画・配信をありがとうございました👍(*^ー^)ノ♪
2023年9月21日 17:00   いいね3件   返信1件
1件の返信を表示
  まいどくん
素敵な‘’演奏‘’を有難うございます🎵 
由貴さんの‘’演奏‘’を聴いているとピアノがますます好きになっていきます😋
2023年9月21日 13:53   いいね3件   返信0件
  朋
完璧に弾くか、多少ブレても表現力に重点を置くか、一流でもどちらかだと思うのに、全部が凄い! 
由貴さんは なんてピアノが上手いんだ!!
2023年9月21日 23:35   いいね2件   返信0件
  Yoshihiro Masamura
西区での演奏会楽しみにしております🎵
2023年9月22日 03:40   いいね1件   返信0件