【初級楽譜つき】My Heart Will Go On「タイタニック主題歌」Celine Dion – 簡単ピアノカバー – CANACANA

2023年6月20日

2023年6月5日 13:19
  REGZA MSK
BTSのspring day やってほしい😢
2023年6月5日 14:20   いいね17件   返信0件
  CANACANA family
楽譜はこちらでご購入いただけます

🎹楽譜(My heart Will Go On)
▶︎https://kokomu.jp/sheet-music/36620
ドレミのカタカナ表記がついているバージョンと、そうではないバージョン、どちらもご利用いただけます。

🎹Sheet Music(Eng Only)
▶︎https://mymusic.st/canacanafamily/112429

こんにちは、CANACANAの弟です。産休中の姉に代わって、コメントを書かせていただきます。
今日皆さんにお届けするのは、「タイタニック」の主題歌として知られる「My Heart Will Go On」の簡単ピアノカバーです。
ピアノ初心者や入門者の方でもぜひチャレンジしていただけると思います!
なお、中級アレンジも収録していますのでお楽しみに!
初級、中級でこの曲をしてほしいという要望、リクエストがあればコメント欄にお願いします。

2023年6月5日 13:20   いいね11件   返信0件
  おアヤ
マイ・ハート・ウィル・ゴー・オン、たくさんの人に弾いてほしい、とても素敵な名曲ですよね✨
中級で恋の楽譜があったら弾いてみたいです♪
2023年6月5日 14:33   いいね10件   返信0件
  田中詩織
上手ですね~素敵な演奏ですね✨
2023年6月5日 13:35   いいね6件   返信0件
  甘酒
back numberのハッピーエンド聞きたいです😭お願いします😭
2023年6月7日 03:00   いいね4件   返信0件
  Mie Suzuki
この曲大好きです(*´ `*)❤✨
2023年6月6日 01:37   いいね4件   返信0件
  yu
ちょうど昨日映画観たところです😭
2023年6月5日 14:02   いいね4件   返信0件
  ポテチ
素敵なメロディありがとうございます。😊
2023年6月5日 15:21   いいね3件   返信0件
  ぺにっち
簡単な音なのにすごく綺麗に聴こえるのはなぜでしょうか…つい聴きいってしまいました。良ければラヴェルの水の戯れを弾いてほしいです!m(_ _)m
2023年6月5日 14:17   いいね3件   返信0件
  saku tago
苗字に口がつく姓で、
口を“ぐち“と読むのは、実は
井口と田口、樋口の3つしかない
これ豆知識ね!
2023年6月5日 14:11   いいね3件   返信2件
2件の返信を表示
もっと見る