HP13000のダークドレアムを2ターンで討伐する方法

2023年10月5日

2023年9月29日 11:00
  tai焼き
スーファミの方なら動画で見たことあったけどリメイクでも行けるんやな
準備はどちらにせよ大変やけど

てっきりリメイク版だけを見せるのかと思ったけどスーファミ版もリメイク版も解説してくれるんやね

2023年9月30日 05:04   いいね1件   返信0件
  NANA KI
DQ6のステータスは最低保証と頭打ちがあるので木の実の使い所は難しいですね。
2023年10月4日 06:11   いいね0件   返信0件
  ねぎさん
2ターンで倒すなら8人の合計MPでよくないの?
2023年10月3日 09:38   いいね0件   返信0件
  浦賀博稀
ドラクエは4以降していないから仔細は違うでしょうが。
ダークドレアムを2ターンで倒せるほどレベルを上げれば。
もしかしてデスタムーアも瞬殺できるのでしょうか?
勿論動画から、初見のデスタムーア対決時にそんな事不可能ですが。
それに近い状態なら可能性ですかね?
2023年10月1日 13:47   いいね0件   返信0件
  爆鱗不発
MP調整してドレアム2ターン撃破に加えてハッサンのぱふぱふでトドメ刺してる動画好き
2023年10月1日 08:00   いいね0件   返信0件
  さんざめく
12:04
「開いた口が塞がらない」は呆れた時に使う言葉で
驚いたときやぽかんとした時に使う言葉じゃないですね
2023年10月1日 01:20   いいね0件   返信0件
  Ken太。
ダークさんまだまだ余裕そうだなぁ
まだ手加減してる?
2023年9月30日 22:05   いいね0件   返信0件
  時計太郎
ダークドレアムは戦う相手の悪意の強さによって強さが変わるみたいな設定なかったっけ?
2023年9月30日 19:21   いいね0件   返信0件
  人形レオ
裏技嫌いじゃなければ、リメイク版は転職してちょうどMP1000になるように調整したら消費MP無しでマダンテ打てるから、2ターン連続でマダンテ打てるキャラ2人~3人作れば少ないキャラで2ターン討伐はできますね。ただ、結局かなりレベルを上げないといけないのは変わらないけど
2023年9月30日 07:27   いいね0件   返信0件
  白まる
あくまで相手にとっての強大な存在として力を試しているのであって全力を出す理由が無いからねぇ、そしてそれに合格するレベルの強者ならば自分の持つ力の全てを振るって叶える事ができると、本当にこいつが自分の力をただ好き勝手に振るう存在じゃ無かったのは幸運、滅んだ世界なり国なりはあくまでコイツの興味を引けないか気にさわった結果……なんだろうなぁ多分、少なくとも作中での会話などから呼ばれれば行くけど自分から出向くことは基本しないタイプみたいだし
2023年9月30日 05:55   いいね0件   返信0件