ニュー・シネマ・パラダイス【映画音楽名曲】#ピアノ#shorts #ピアニスト 近藤由貴Nuovo Cinema Paradiso Piano

2023年10月14日

2023年10月12日 12:45
  xyamako48
由貴さんの優しい演奏がとても穏やかな気分にさせてくれます💖
この映画は見てないのですが、曲はいろんなアーティストさんが演奏するのでよく耳にします。
人気のある愛のテーマがこの後につついて出てくるんですよね!
2023年10月12日 13:40   いいね5件   返信0件
  中田隆
由貴さんの素敵なピアノの音色に夢を感じます。
8日のリサイタルでは最初の1音が流れた瞬間からワクワクドキドキでした。とても鮮明な豊かさにくるまれたピアノの音色は素晴らしくて言葉にできません。ショパンやリストなどの作曲家と由貴さんが協力して音楽を紡がれているその場に同席できたのは最高の幸せでした。どうもありがとうございます。しばしの歓談も楽しかったです。家族皆が思い出しては素敵だったね。と話しています。
2023年10月12日 13:34   いいね5件   返信1件
1件の返信を表示
  Rinopon
由貴さんのリサイタル凄い感動しました❤ありがとうございましたお話もできて嬉しかったです!色々ありがとうございます!(´▽`)一生
の宝物です。またリサイタル楽しみにしてます( ´꒳` )
おやすみなさい(-_-)zzz
2023年10月12日 13:03   いいね5件   返信0件
  スカーレットX
何時も素敵な演奏を有難うございます。
2023年10月12日 16:24   いいね4件   返信0件
  shibatsun
ピアノ詳しくないけど、そんな私でも他の人とレベチなのが分かります
2023年10月12日 15:46   いいね4件   返信0件
  渡邉KOJI
ある作家曰く「誰かの役に立つことは・・心の筋肉を動かす」とのこと‼️それは・・まさに≪由貴さま≫の演奏ですネ👍💓(*^ー^)ノ♪
2023年10月12日 15:31   いいね4件   返信0件
  Yoshihiro Masamura
この曲です❗️❗️
2023年10月12日 13:01   いいね3件   返信0件
  丸宮たろう
めちゃんこセンスのいい映画!😊
2023年10月12日 19:34   いいね2件   返信0件
  まいどくん
由貴さんの奏でる‘’音色‘’はまるで芸術的波動砲・・いつまでも浴びていたい〜😋🎵
2023年10月12日 13:52   いいね2件   返信0件
  mstsh mt
映画が唯一の娯楽だった町に生まれ育った少年が有名な映画監督と成ったが時代はTVが娯楽の王様になりつつある時。恩人のタヒをきっかけに豊かになった町に戻り昔を思い出す物語。しかし、今やTVすらも娯楽のメインではなくなりつつありますね・・・
2023年10月12日 13:14   いいね2件   返信0件
もっと見る