完全なる完成体ソナタ❣️#ピアノ #ベートーヴェン

2023年10月28日

2023年10月12日 08:30
  Charmquark
ベートーヴェンのハ長調ソナタはどちらも力作!大好きです!
2023年10月12日 16:54   いいね7件   返信0件
  関口さなえ
初めて聴きました🤔。
ベートーヴェン先生には苦手意識が有って(実際苦手😱💫)有名どころしか聴けていません。
でも、初期のソナタからこんなに素敵な曲揃いなら、もっとたくさん聴かないと、勿体無いかもです🥰。
今回もAmazingな演奏✨☀️✨有難うございました💐
2023年10月14日 14:04   いいね2件   返信0件
  quiquiquiquiqui
美しい
2023年10月15日 08:11   いいね1件   返信0件
  Y Nonchan
大好きな曲です。小ワルトシュタインソナタと呼ばれたりしてましたっけ?「小〜」というのも失礼な話かも(笑)
2023年10月13日 17:40   いいね1件   返信0件
  野放しゴリラ
いつも素晴らしい演奏をありがとうございます。ベートーヴェンらしい大好きな曲です。まさに1人オーケストラですね。
2023年10月13日 04:41   いいね1件   返信0件
  A TOM BOY
教科書どおり
2023年10月25日 10:58   いいね0件   返信0件
  五十嵐悦子
ピアニストのはるなさんのベートーベン作曲のソナタ大好きです
2023年10月25日 10:16   いいね0件   返信0件
  赤達磨鯨人
4:12スタッフさんのDr.ゲロすげえ!
2023年10月12日 15:23   いいね0件   返信0件