【実機レビュー】Google Pixel 8 Pro使ってみました

2023年11月8日

2023年10月12日 08:00
  Gentleman Hanging
AIとか云々より
保存した画像をファイル分け(移動)したら勝手にグチャグチャに並び替えられるのは
Androidの宿命と聞きました
Pixel8はOSはAndroidですよね
そこんとこ直る?って言っていいか分かりませんが
勝手に並び替えが起こるのは直ってるのでしょうか?
2023年10月14日 15:14   いいね2件   返信0件
  SONGYAN WU
7 Pro を下取りして8 Pro を買ったんですけど、今日下取り査定0円との結果が届いた。原因はロックをかかっているため出荷時の状態にリセットされていないと判断されました。自分はちゃんと手順通りリセットしたし、出荷時の最初のセットアップ画面までを確認しました。OSは最新のAndroid14、もしかして何かしらのバグの可能性があるとGoogleサポートの方も否定できません。でももう査定完了0円は変わりませんと一点張り、再査定もできません。他のところで売ってくださいもしくは8proを返品しますかと言われました。今ままでpixel4台買ったけど、もう一生買わない。最悪のサービスてす。
2023年10月23日 05:00   いいね1件   返信0件
  朝倉恭介
アップデートサポートは長いんですね。iPhoneと比べて、原神の速度とバッテリー持ちの性能が分かって、参考になりました。💦
2023年10月15日 21:50   いいね1件   返信0件
  P. P.
フラットディスプレイにしたらiPhoneとそっくり
2023年10月14日 15:51   いいね1件   返信0件
  海陸空天
写真加工、凄いんだけどなんかいやw
何だかんだでオート加工は分かりますしね。

でも携帯でここまで出来るのは凄いものですね。

2023年10月14日 08:42   いいね1件   返信0件
  nak ANANA
完全にニュートラルなチャンネルだと思ってましたが、Googleの広告受けてしまったんですね…
2023年10月13日 23:57   いいね1件   返信0件
  ゆくせ【飼育員】
いつか出るであろう8aにはBayをラインナップしてくれ、、、、、、。
2023年10月24日 12:09   いいね0件   返信0件
  大
金稼ぎの宣伝…
YouTube。
2023年10月22日 18:35   いいね0件   返信0件
  ともみぃ
画像加工の容易さや精度は素直にすごいな、と思わされますが、
個人的にはその時を切り取ったものが写真なので、顔を差し替えたり
あったものを消したりする加工には抵抗があります。
2023年10月19日 06:00   いいね0件   返信0件
  lound jacky
価格つーけど、前作買ってる人は下取り7万ストアクレジット5万ですでに12万、3万5000円のストアクレジット残ってるでしょ。いくら払ってるか知ってるのかね?
提供品をしたり顔でレビューしてるバ美肉おじさんのあふぃチャンネル?
2023年10月19日 03:39   いいね0件   返信1件
1件の返信を表示
もっと見る