【報告】ニワトリを30羽飼うことになりました

2024年2月25日

2023年10月13日 10:00
  @rimyueru3098
いつから沖縄在住になった!?
2023年10月13日 14:57   いいね2件   返信0件
  @user-xj5vo4fc4q
初見です。なんか凄く可愛い
2023年10月23日 13:06   いいね1件   返信0件
  @user-ze8kn3re6p
えっ!カフェもやってたんだ😮
ボーリング動画、カフェ、養鶏と忙しい毎日ですが、みきさんらしい楽しい動画を期待しております。
2023年10月16日 03:56   いいね1件   返信0件
  @user-su4iq2jh3e
いろいろと、大変だったんでしょう。
2023年10月16日 03:50   いいね0件   返信0件
  @taku1867
なぜニワトリの話がオススメに上がってきたのか、、、でも見てしまった。
2023年10月15日 02:09   いいね0件   返信0件
  @naruo666
アグー豚も飼うのね(*'▽')カツ丼食べたい~
2023年10月14日 09:44   いいね0件   返信0件
  @user-ig9kn2rd4b
ニワトリ、昔、家で飼ってました😮
2023年10月14日 09:24   いいね0件   返信0件
  @user-yu7dy1yy5b
竹原三貴プロ配信お疲れ様でした、竹原プロカフェの次は鶏ですか、竹原プロが何処に向かって要るか一寸心配に成りますが、竹原プロ本人が考えた事だと思うので、頑張って下さい、PS鶏、30羽程でも悪天候の時は可也臭うので苦情が来ない様に注意して下さい。
2023年10月14日 08:40   いいね0件   返信0件
  @user-lx2ji6sg6e
タイトルが唐突で😂。「鶏を飼わないか?」って、なかなか言われない言葉ですねー。言われた瞬間のみきさんのリアクションを見てみたかった😅。
2023年10月13日 23:22   いいね0件   返信0件
  @user-oj2hm3ku5l
クックドゥードゥードゥー⁉️😳
2023年10月13日 23:13   いいね0件   返信0件