「アイドル」ピアノ初級アレンジ《弾きやすい&見やすい楽譜つき》YOASOBI – ピアノ – CANACANA

2023年10月27日

2023年10月16日 11:54
  Glaceon Love
※1.25倍速で聴くと大体本家と同じ速度になります
2023年10月16日 12:08   いいね54件   返信1件
1件の返信を表示
  CANACANA family
🎹 楽譜「アイドル」YOASOBI – 初級アレンジ👇
https://kokomu.jp/sheet-music/42472

皆様、こんにちは! CANACANAです。
弾きやすく見やすい楽譜を目標にアレンジしています!
演奏を楽しんでいただけることを願っています🎹✨
もし練習や演奏中に質問や感想があれば、お気軽にコメントしてくださいね!
ピアノ一緒に頑張りましょうね🎶💪

ピアノと楽譜の基礎を学びたい方に!
約70本のレッスン動画と共に分かりやすく伝える一冊が完成しました💕
📖https://amzn.asia/d/gGMA7K8

他バージョンの演奏もチェックしてみてください!
🔗上級演奏版:https://youtu.be/PSv8af5D3oE?si=19LKQj43K6BAOxSP

🔗中級演奏版:https://youtu.be/fTW6C3ffpnA?si=e7ud-7907JKAiPoY

🎹 Sheet Music (Eng Only)👇
https://mymusic.st/canacanafamily/127346

2023年10月16日 11:58   いいね14件   返信0件
  田中詩織
素敵な演奏ですね✨この曲好きだな
2023年10月16日 11:59   いいね3件   返信0件
  Mie Suzuki
ゆっくり、丁寧な感じがいいですね☺️☺️この曲も好きです(*´ `*)💗
2023年10月18日 09:40   いいね2件   返信0件
  ぷー
合唱曲のヒカリ。
とてもかっこいい曲なのでぜひ一度弾いてほしいです。この曲は合唱コンクールで歌ったすごく思い出に残る曲です。待ってます。
2023年10月16日 22:47   いいね2件   返信0件
  Ruru
ピアノすごく上手だったのに疲れたそうで一年で辞めてしまった6歳児、私はピアノ好きだから娘の好きなアイドルを私が弾いたら娘も少しは興味持つかなー?と思い、アイドル練習しようと思ってたのでとっっっても嬉しい動画😭🩷🩷🩷

1日5分しか練習しないのに発表会でかなり上手だった娘、この子が人並みな練習したら絶対やばいのに本人のやる気がない🤣

娘の理想はピアノの先生の演奏。
だからいつまで経っても自分は上手くならないと思うようで自己肯定感低くてやめてしまった😭

2023年10月16日 13:05   いいね2件   返信0件
  ラムネ
音色好きすぎる
2023年10月16日 12:07   いいね2件   返信0件
  Haruhi
Ah great enjoyment listen to your music
😆🌈❤️
2023年10月16日 12:01   いいね2件   返信0件
  緑2016
聞いた事が有るが題名を知らない曲、結構、多いが…誰も上げていない動画が
クラシックでは無いが学校の教科書に掲載している皆一度は、習ってるはず?
でも、曲は知ってるが題名が分からない曲、まだまだ多いと思います。

62歳男、以前知り合いの子供の音楽の教科書を偶々見た時、この曲って?
と思った1曲が今も掲載されているのか不明だけど銀河鉄道999劇場版の
ゴダイゴのあの曲で驚いた。

2023年10月17日 01:49   いいね1件   返信0件
  ついん
楽譜ありがとうございます!子どもが弾きたがっていましたが、とても速い曲なので初級レベルの子が弾ける楽譜を探していました。これなら弾けそうです
2023年10月16日 15:44   いいね1件   返信0件
もっと見る