【ドラクエ5】HP9000のエスタークを8ターンで討伐する方法

2023年10月28日

2023年10月16日 11:00
  ペグチタヒチ
ぼくはここまでできないって、おまいもたいがいだからな!
2023年10月16日 23:20   いいね1件   返信0件
  AI art TS (ティズ)
うん…理論上ならそうなんだけど上手く立ち回れ無いのは私だけじゃ無いはずwww
くっそ14ターンで喜んでたのに…まだドーピングが終わらないのよ…泣けたw
2023年10月22日 11:12   いいね0件   返信0件
  ぺいもち
こいつだけ自分から負けたと宣言することで命助かろうとしてるの賢いなと思ってた
2023年10月21日 00:59   いいね0件   返信0件
  忠犬マッキー
これ火力がインフレした11とかだとHP9000?ってなるけど当時の9000はやばいよね・・・
やりこみでもしてなければ倒せただけで満足しちゃうんよね・・・
2023年10月20日 17:21   いいね0件   返信0件
  もふもふ
レベルМAXでちから255まで上がるやつ(ピエールとかロビン)に限って
ちからためとかきあいためが使えない
逆に力255まで上がらないアンクルとかブルートがちからためとか使えるのが
上手く調整されてるなって思うわ
2023年10月19日 08:10   いいね0件   返信0件
  5代目イケルーサ
SFC版は皆殺しミラー戦法使えなかったっけ❓😅
アンクルとエミリー使えば二人で撃破も可能なはず😂
2023年10月19日 01:22   いいね0件   返信0件
  まるっこいあいつ
SFC版で敵の無敵バグ引き当てた時は絶望しかないな

SFC版は257ターンで倒せば1ターン扱いというオーバーフローバグがあった気がする
物理的には最速ではないけどシステム的には最速扱いに(達成感もメリットもないけど)・・・

2023年10月18日 14:30   いいね0件   返信0件
  リア・ゴースト
バグありならボロンゴバグで1ターン撃破できますよ!
2023年10月18日 04:40   いいね0件   返信0件
  はるぴよん
僕はここまでやれないって…
ろびんさんは方向性が違うだけで充分すんごいやり込みプレイヤーですわよ。
2023年10月17日 12:54   いいね0件   返信0件
  Treble
リクエストがあります。(同じのをDMで書きましたが読んでくれるかどうか心配です。)

ドラクエのちょっとしたクイズを企画したいです。

ドラクエそのものをプレイしなくてもろびんの動画をそこそこ見た人ならそこまで難しくない選択式のクイズです。

もし承諾してくれるなら自分からクイズをDMで出します。

いかがでしょうか?
2023年10月17日 02:45   いいね0件   返信0件