【実機レビュー】ガラケーっぽいスマホを使ってみました(Mode1 RETRO Ⅱ)

2023年11月23日

2023年10月28日 08:11
  William L. Willowfield
昔のスライド構造のガラケーだったら、一番似合うのかな?
閉じたら普通のスマホ、開けたらガラケー、結構両方使えると思う
2023年11月3日 11:56   いいね3件   返信0件
  もふふ
コメ欄が「これが欲しい。これがダメ」だらけであかんな。

そもそもこういう機種が出るだけでも奇跡。そういう奇跡をまず感謝せな。

2023年11月3日 05:28   いいね2件   返信0件
  amiccho 3
ガラケーが好きでずっと持っていたかったけど、友達や家族がLINEを使ってほしいというのでガラホと呼ばれているものを使っていました。
でも数年前にガラホのLINEが終了してしまったので諦めて今はスマホを使っています。
ガラケーの形でそれなりにスマホとして使えるこの機種すごく良さそうで欲しくなりました。
情報ありがとうございます。
2023年10月31日 12:19   いいね2件   返信0件
  Benny Jaime Toshio Zhao
前Restro 1を二台買ったことがありますけど、二台どもモニターの寿命が一年だけです、この新しいモデルはこの問題があるかどうか心配です。
2023年11月13日 03:20   いいね1件   返信0件
  roa
👴これじゃよこれ
2023年11月10日 21:24   いいね1件   返信0件
  こーる
昔からスピーカー性能はスペースのあるガラケーが上😅
2023年11月7日 16:26   いいね1件   返信0件
  緋村剣心
14:42 写真のチョイスがなんかちょっと・・・・夕食がうどんだけw
おっさんぽい
2023年11月5日 09:39   いいね1件   返信0件
  ファビュラス団子
実際に使ってますがおサイフケータイと防水性がついて、カメラの性質がもっと良くなればいいなぁ~バッテリーの持ちがいいことと色んなアプリが使えるのはうれしい!
圧倒的にスマホ依存がなくなったからスマホ辞めたい人にもいいかも?
2023年11月4日 07:58   いいね1件   返信0件
  M I
FMがイヤフォン無しで使えるらしいが感度は?が聞きたかった😢
2023年11月1日 11:34   いいね1件   返信0件
  barrow
防水と耐衝撃がほどほどでゴールドじゃなかったら魅力的だったのに…
2023年10月31日 14:43   いいね1件   返信0件
もっと見る