新年LIVE配信!2024年の始まりから大変な状況ですが、よろしくお願いします!

2024年1月11日

2024年1月3日 14:50
  @HONDA-st3ci
こんばんわ〜ライブ参加出来ませんでしたが、ぐちゃぐちゃの二階何とか片付けました(富山在住者です)
余震がまだ怖いですが、頑張りますよ
2024年1月3日 14:10   いいね5件   返信1件
1件の返信を表示
  @yorozuya913ooo
生配信お疲れ様でした😊仕事で参加出来ませんでしたがアーカイブ見させていただきます🙇いろいろ大変な状況の中、本当にお疲れ様でした😊ゆっくり休んでくださいね😄
2024年1月3日 14:02   いいね3件   返信0件
  @welcometakahiroroom
はるかさんの声聴けてなんかホッとして日常にもどれました、ありがとう!
2024年1月3日 16:51   いいね2件   返信0件
  @tetuden
お疲れ様だわ!楽しかったわ!
2024年1月3日 14:03   いいね2件   返信0件
  @MARUYAMA-SHINOBU
正月早々ビックリしたなぁ~
むしろ年末の浮かれた時に警戒していたのですが…。
私は毎年恒例の二年参りに伴う警備を新潟県上越市で行っていましたが残り1時間足らずという時に下に居た仲間から
「今,揺れなかった??」
「いや別に…??」
という無線交信のあと,程なくして突然の横揺れ!!
私は境内に居て参拝者の誘導をしていたのですが下からの指示で
「燈籠から離れて下さい!!」
「鳥居から離れて下さい!!」
と大声で叫ぶものの為す術なし。
幸い負傷者は出ませんでしたが燈籠が一瞬浮きました。
立っている事さえ困難な状況でしたが参拝は何故か続行…。
「そこまでして」
「今」
やらなきゃいけないものなのか…??チョット不思議な感じでした。
中越地震も中越沖地震も経験していますが,こんなに揺れたのは初めてかも。まして神社は,やや山間部の高台にありますから色々ヤバかったです。
自宅は耐震基準を満たしてないマンションですが大きな被害はなく自室も家具が多少動いた程度で転落損壊はありませんでした。
台座の付いたフィギュアは動いた形跡がないのにテレビや中型ラック,カラーボックスが動いていたのが不思議でした。
2024年1月4日 04:49   いいね1件   返信0件
  @Tetsukuchi0715
明けましておめでとうございます。
今年も動画を楽しみにしております。
そして、アーカイブ残していただきありがとうございます。
2024年1月3日 23:24   いいね1件   返信0件
  @HOPE-ml3mt
はるかさんお疲れ様です。
無理せず今年も配信をよろしくお願いします😀
2024年1月3日 17:31   いいね1件   返信0件
  @user-fb1me9qq8v
公衆電話の場所とアナログで電話番号控えとこうと思いました!後半のカメラクイズも楽しかった!
2024年1月3日 14:05   いいね1件   返信0件
  @koduck_yadon
あけましておめでとうございます🎍
仕事バタついてたら配信終わってた……😭
アーカイブが多めでスミマセンっ💦
2024年1月3日 13:56   いいね1件   返信0件
  @kimitaroukoyama6520
あけましておめでとう御座います🎉
2024年1月5日 14:56   いいね0件   返信0件
もっと見る