白いスタインウェイのピアノでドビュッシーの名曲を #クラシック#ピアノ#shorts #ピアニスト 近藤由貴/Debussy Arabesque No.1

2023年11月3日

2023年10月31日 09:01
  スカーレットX
こないだは、本当に素敵なコンサートを有難う御座います。
2023年10月31日 09:44   いいね7件   返信0件
  Yoshihiro Masamura
感動が蘇ります✨✨
2023年10月31日 10:38   いいね6件   返信0件
  mars
真っ白のスタインウェイでの由貴さんの演奏を、真ん前で聴けた時間❣️
本当に優雅で素敵なひとときでした。
ありがとうございました🎵
2023年10月31日 21:43   いいね3件   返信0件
  Rinopon
白いピアノに赤いドレス凄い素敵❤毎回由貴さんのリサイタルは感動します😂感動して心臓がバクバクしました
また近くであれば行きたいです❤教えてください🎹
2023年10月31日 11:48   いいね3件   返信0件
  Yoshihiro Masamura
またこのエリアで演奏会開かれる時には、必ず伺いますね!
2023年10月31日 10:41   いいね3件   返信1件
1件の返信を表示
  かねこひさえ
🇯🇵日本Japanピアノpiano🎹 。🇯🇵近藤由貴さん🎹🎵arabesque ドビュッシー🎶演奏。衣裳 真紅のドレス🇯🇵costume. dores red. beautiful sound🎹.🇯🇵 美しい音色。
2023年11月1日 02:38   いいね2件   返信0件
  xyamako48
天井が高くおしゃれな白壁のホール、白いピアノに赤いドレス姿の由貴さんの演奏が、綺麗な音色とともにとても絵になっていました。💖
2023年10月31日 12:22   いいね2件   返信0件
  まいどくん
素敵な動画配信有難うございます🥳🎵
余談ですが日本中ハロウィンで盛り上がってると思いますが、阪神間は関西シリーズで盛り上がり〜😋
2023年10月31日 09:36   いいね2件   返信0件
  渡邉KOJI
寄せ木で「小物入れ」を・・作るような~演奏と「ステキな動画を‼️」楽しませて頂きました❤️ところで、ドビュッシーと言えば「月の光」とベートーヴェンの「月光ソナタ」は・・満月の夜には、恋しくなりますネ🎵ありがとうございます👍💕
2023年10月31日 15:15   いいね1件   返信1件
1件の返信を表示
  once
リサイタル、素敵な時間でした。ファンから大ファンになりました😊
2023年10月31日 14:36   いいね1件   返信0件
もっと見る